2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











新しいネックウォーマー・・?

富山はちょい、一休みで・・・

隠れファンがほんの少しいらっしゃるとかいう ハナ猫を~~

あまりにも可愛いので 、ネックウォーマーを与えました。
だって、な…寒いんだよ~~飛騨は~~
山姥だって耳たぶのシモヤケが治ってはまたでき…治ってはまたでき・・繰り返してるくらいなんだよ~
んで、ハナ猫も寒かろう~~と~~

ハナ~~~
新しいネックウォーマーだじょ~~~


IMG_4277.jpg

プププ…これ見た途端に逃げようとしたので、デジカメの紐でじゃらしながらかぶせたさ~~
もちろん、こりゃ二人がかりの作業~~

IMG_4282_20140226174246e3e.jpg



気にくわん・・・・!

IMG_4279.jpg

ほっとに気にくわんちゃ~~~

IMG_4284.jpg


なぁ…父ちゃん…変やろ?
IMG_4285.jpg

いや…結構似合っとるぞ、ハナ~
       IMG_4283.jpg
ほんと?おかしくないけ?

じゃ~~せっかく首がのくとまったことやしぃ~~お腹ものくとめよう~~
IMG_4288_201402261741594f6.jpg

う~~ん~~~
首もお腹もヌックヌク~~~
まるで はいっとるみたいだじょ~~~
 
IMG_4290.jpg

んだけど…なんかやっぱ変やぞ・・・
これって…ネックウォーマーたらいうやつなん?本当に?


IMG_4291.jpg

本日も山姥のばかなお話にお付き合い、どうもありがとうございました~~

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/26 21:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/26 22:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/27 09:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/27 16:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/27 23:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/28 04:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/28 10:02 ] [ 編集 ]

おきなそうさんへ~~

フフフ…素敵でしょ~~
網目がまたいいでしょ~なんて~v-392

ハナ、美猫ですか?ありがとうございます。
もうちゃんもきれいなニャンですよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/02/28 21:20 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さんへ~~

は~い、オクビをあっためるとね、体が温まるんだニャァ~~
とハナがいうとります~v-392

りんちゃんほどハナは長毛ではないけど、よく似た感じですよね~
アンヨの感じなんかほんとよく似てる、とりんちゃんの写真見ると思います。

お腹の下になってる蛇腹、結構熱くなってるけど、平気みたい…
ガッツリと毛皮着こんでるからね~~v-411

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/02/28 21:24 ] [ 編集 ]

ねずままさんへ~~

アハハ、エコですよ~~エコ~~~
廃物利用とも言いますがね~~v-397
これって、絶対何かにかぶせてみたり、したくなりますよね~~
家は小さい子いないからハナ猫v-283
ハナにはいい迷惑かもね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/02/28 21:26 ] [ 編集 ]

ぐりさんへ~~

アハハ、違うの~~
これ、もう何代目かなぁ・・・
一個は山姥カアチャンが夜中に踏んづけてしまったし・・・
一個はどっかのウンテンシュが酔っぱらって踏んづけたし~~v-393
結構簡単に潰れるやわなもんですさ~
って、ふみゃぁ潰れるわなぁ~~v-397

コメント、どうもありがとうございました。
ハナフアン、一人ござった~~ありがとう~~

[ 2014/02/28 21:29 ] [ 編集 ]

チビmomo さんへ~~

んだ!リンゴにかぶせてあったやつ~~v-378
これは絶対ハナにかぶせようと、とってある!
以前は腹巻にでもなったんだけどなぁ・・・
ここメタボ気味で無理…v-393

ワンコ嬢ちゃん、歯をむき出して怒るの~~
アハハ~~想像した!ワンコの怒った表情って、かなりすごいもんね~

足の裏にシモヤケ?
靴履いてるとのくとまると痒いでしょ~~
何度も経験あるからわかる!わかる!

あのな…年取ると足までいかんのさ~~
耳たぶの辺で下までいかんの~なんて、ね~
耳たぶ、ボコボコしてるよ~
といいながら、一段と短くカットしてしまったのだ・・・^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/02/28 21:35 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さんへ~~

は~~い、そうですよ~~あれ、ですよ~~v-392

保温性抜群~~~v-221
何より破けたらすぐポイ!ってのがいいんです、はい~~
って、もうすでに破けてゴミ箱行きに・・・
いいんです、まだ予備がありますから~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/02/28 21:42 ] [ 編集 ]

りーままさんへ~~

フフフ…姫子ちゃんに、ですか~~
そういえば…息子たちが小さいころかぶせたような記憶が・・・
こういうもんって、絶対何かにかぶせたりしてみたくなりますよね~~v-392

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/02/28 21:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/28 22:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/01 19:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/01 20:08 ] [ 編集 ]

あきばばさんへ~~

熱くなりますよ~~~
でも、しっかり乗って暖をとって?
腹の肉が部厚すぎて暑さ感じんのかねぇ…
飼主と一緒じゃ・・・ハハハ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/03/01 22:22 ] [ 編集 ]

さな・花の庵さんへ~~

似合ってます?可愛いでしょ~~
って、自分で言ってどうするんじゃ、って言われそう~~^^;

猫も犬も…悪さしてないときはとっても可愛いですね~
人間の子供とおんなじ…やっぱ家族なんですね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/03/01 22:25 ] [ 編集 ]

まさっぴぃの夫さんへ~~

フフフ…省エネのネックウォーマーざます~~
温かかったのは間違いないだろうけど、うっとうしかった?
長くは無理でしたよ~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/03/01 22:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/02 15:39 ] [ 編集 ]

よむママさんへ~~

は~い、ハナの隠れファンがもうひとかた~~ありがとうございます~~v-411

ハナは寒さによって場所、替えてますね・・・
今は炬燵ん中に潜り込んでますだ~

うちのウンテンシュ殿もニャンコ番組、結構見ますよ~~
岩合さんのとか、ね~

お義母様の猫ちゃん、懐きませんか~
うちのハナも、家族以外、というか…私と運転手以外には全く懐きませんよ~
人間同様、性格によって違うのかもねぇ・・・
どっちのニャンコもみんなに可愛がってもらえなくて可哀想・・・v-406

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2014/03/03 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する