2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ちょっと前のハナ猫

梅雨時の肌寒さからずっとしまえずにいた温風ヒーターと蛇腹(!)
ようやくしまったところですがまだコタツは健在
(このしまったというのは片付けたという意味であります~)
最後のあがきで蛇腹に張り付くハナ猫を激写~~~

IMG_3902_201706280820411b8.jpg

あぁ~~あ~~~・・・

IMG_3904-1.jpg

こんなにのくとくて気持ちいいのに

IMG_3905-1.jpg

しまってまうんだと・・・

IMG_3906_20170628082045dc3.jpg

とうちゃんだって気持ちよく寝れたんやろ?

IMG_3908_2017062808204760b.jpg

それなのになんでしまうの?
IMG_3915_20170628082101780.jpg

あたしの愛する蛇腹チャン・・・
IMG_3911_20170628082059fbc.jpg

ほら~~~
ベロだって

IMG_3916.jpg
ねぇ・・・
オカアチャン・・・・

IMG_3920.jpg

もっとこうやっていたいよ~~~

IMG_3918_20170628082104f4d.jpg

ほんとうはオカアチャンの方が蛇腹からくる柔らかな温風、捨てがたいんだけどねぇ・・・
でもな、もう7月になるんだし~~
片付けような~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/06/29 ] | TB(-) | CM(6)

うひゃひゃ~
そうだよね
おかあちゃん
もうちょっと出しておいて
ねえ~お願いハナちゃんのお願い聞いてあげて

    byぴんこ
[ 2017/06/29 20:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんお久しぶりね。
そちらは、結構寒いのですね。でも明日から7月だもんね。
我が家でもインコに夜は、毛布掛けてやってます。こんな年は、初めてです。
[ 2017/06/30 04:48 ] [ 編集 ]

おお~お久し振りのハナちゃん! ❤
夏とは言えまだまだ雨でも降ると寒いよね~
いくら毛皮を着ていても温風は別物だよね。
[ 2017/06/30 06:05 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ピン子ちゃん、ばんばカアチャンはもっとおいていてほしかったんだけど~
お父ちゃんが<アグルシイ!>といって撤去・・・
カアチャンがぶうぶう文句言ってたさ~~

ピン子ちゃんへ~BYハナ

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/30 19:20 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

朝晩、ほんと寒いですよ…
家の中でフリース羽織ったりしてます。
でも日中になるとムシムシと、ね・・・
この気温差についていけません・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/30 19:22 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

はい~~たまにはハナっこも登場させんと、ね~~~
毛皮着てるのに何でそんなに寒いんだ?と思うけどやっぱ違うんでしょうねぇ・・
そうかとおもうと窓開けて網戸にしてるとそこで寝転んでいたり…
どうなっとんじゃ~~って・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/30 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する