2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











蜂さんと・・クリンソウデジブック

リナリアの細ッこい茎に何やら黒いものが…

IMG_4410-1.jpg

近づいてよくよく見ると

IMG_4412-1.jpg

可愛い蜂っこさんでありました~~~

IMG_4426_20170625213753478.jpg

こんな細い茎の細い小さな葉っぱにまるでしがみついてでもいるかのような姿が可愛くて

IMG_4427_20170625213754106.jpg

ついつい何枚も撮ってしまった~~~
風はあんまりなかったんだけど、こんな小さな虫さんでもしがみつかれれば揺れるんだねぇ・・・・

IMG_4429-1.jpg

これだけではあまりにも寂しいので?

クリンソウのデジブックを貼り付けてしまいました~~
お時間許せば見てやっておくんなさいまし~~(^-^)/



本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2017/06/28 ] | TB(-) | CM(2)

こんなに小さい蜂よく撮れましたね
クリンソウのデジブックとても良く撮れていました
綺麗でした
[ 2017/06/28 21:01 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

蜂さん、ほんとちっこかったです~~
ブレブレだけど、ね~~

クリンソウは何とかデジブックにはできましたが、花、ほんと少なかったですよねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/29 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する