2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ひっさしブリブリのハナ猫~~~(=^・^=)

いやぁ・・・・
このブログ、本当は猫ブログで始まったんだったってのをすっかりと忘れておったハナ猫ママであります~~~

姫は元気にしているか?との有難いお言葉に~~
急遽ハナを激写!
魂を撮られるとでも思うのか、カメラ向けると露骨に嫌ぁ~~~な顔して逃げていく娘なので~~
ここは寝ぼけ状態をば!と・・・

そぉ~~~っと階段上がって…
ここが今の時期のハナの部屋(?)

そぉ~~~っとしたつもりだけど気配に気づかれた~~~

IMG_3387_2017060212485017c.jpg

あ~~かあちゃんだ~~
IMG_3393.jpg

階段の上の廊下すべてハナの居室(!)でござりますのよ~~

IMG_3367.jpg

顔をみられた際には一連の行事が待っておりまするのよ・・・・

IMG_3352.jpg
「ハナちゃんエエコやねぇ~~~」
「可愛いよぉ~~~~」と・・・・なでなで

IMG_3355_201706021238173ba.jpg

お腹のモフモフもしっかりモミモミしてちょうだい~~

IMG_3380_201706021238492eb.jpg

一通り撫でられると・・・

IMG_3381.jpg

なでられた頭をお掃除!

IMG_3377.jpg

くるんと丸まって~~

IMG_3385_201706021238533c4.jpg

立ち上がり

IMG_3351.jpg

ミニ(大きいの買ってあげられない家庭事情~~!)タワーに飛びうつり
カアチャン、もう行くの?

IMG_3350.jpg

はい、母ちゃんいそがしいからね~~~
ハナちゃんまたネンネしない~~~

やっぱハナを撮るときは寝ぼけてるときがええな、うん~~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/06/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ハナちゃん相変わらずかわいいね
豪華なベットとキャットタワーあっていい暮らししてますね

もーちゃんは地べたのマットの上で寝ています
暖かくなって外に出るようになり少し元気になりましたよ

ハナちゃんが時々登場してくれると嬉しいな



[ 2017/06/02 19:18 ] [ 編集 ]

ええ~ここは猫ブログだったの~
私はここは花ブログとお持っとったけど
いや~ひさびさやねハナちゃん元気やった
おかあちぁんもっとわたしをだしてよっていってみ~
[ 2017/06/02 21:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんが夏頃に登場するって珍しいね。
ちょっと痩せた?夏毛になったせいかな。^^
何時見ても可愛いね。
[ 2017/06/03 04:19 ] [ 編集 ]

何だかハナちゃんに会うのは久し振りです。
我が家でも飼っているせいか気になって・・・
でも元気そうで何よりですね。

これから暑くなるので身体に気を付けてと伝えて下さい (^-^)
[ 2017/06/03 08:05 ] [ 編集 ]

ありがとうござます!!

おーーー!!
ホント久しぶり~
ハナ姫さま~
相変わらず可愛いのーーー
お二階の、ハナちゃんスペース!!
いつも、オコタの写真とかが多かったから~
なんだか新鮮!!
今後も、定期的に登場して頂くよう~
宜しくお願いしますね~
[ 2017/06/03 22:17 ] [ 編集 ]

ムッタによく似たハナさん、こんばんは。
チョイチョイ出てきて~~
[ 2017/06/03 22:54 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、おはようございます~~

ちっとも豪華でなくって、ね、ベッドも爪とぎ兼ねたタワーも両方ともホームセンターで野口さん一枚でおつりが(当時は消費税が安かった!)きた代物ですよ~
お外が好きなモーちゃんは外の木で爪とぎできるからいいですね。
タワーなんて必要ないし~~
うちのビーは(飛騨では娘のことこう言います)外に出て運動できないしゃがたれなので~(>_<)
はい、ありがとう~~時々登場させることにしますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/04 10:21 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんにちは~~

ウフフ・・・最初はね、ハナのこと書いてたブログでござんすよ~~
それがいつの間にか花になってまった~(^O^)

ほんと、この冬あんまり登場しなかったね~
カメラ向けてもそっぽ向かれること多くて、ねぇ・・
しつこいんやろか…カアチャン…(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/04 10:24 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんにちは~

ほんと、久々のハナでありました~~
痩せたか?
う~~ん・・・・どうでありましょう~~
今にワクチン内にいかなくちゃいけないからそのとき判明するでありましょう~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/04 10:26 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんにちは~~

本当に久しぶりに(せっつかれて~~~)記事にしました~~~(^O^)
少しは撮りためたのもあるんですけどね…ついつい・・・
それよりか、鉄砲玉さんちのニャンちゃんも記事にしてくださいな~~~(=^・^=)

はい、しっかり娘に伝えることにいたしませう~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/04 10:28 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんにちは~

は~い、久しぶりに皆さんにせっつかれてv-8登場!であります~~
そういえば炬燵周辺にいる写真が多いですね~
面倒がりやのばんばだからついそうなってしまうのかもね~(^O^)

はい、ちょくちょく登場しさせることにしますね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/04 10:34 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんにちは~~

ほんと、ムッタ君とよく似てるでしょ~~
もっと小さいころは毎日ハナの写真ばかり撮ってた気がするんだけど、最近寝てることが多いもんでつい、ね・・・^^;
でも、これからはもう少し登場させることにいたします~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/06/04 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する