2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











別嬪さんのキブシ~~

ちょっと前に記事にしたんだけど・・・
そのときの画像はとんでもなく粗いもんで・・・
ようもまぁ~~
そんなのを載せるか!ってなもんじゃった~~~~

それがどうにも苦になってて?
というか・・・
もっと綺麗な可愛いキブシ見たい!
と・・・
おもっちょったわけでござんすのよ・・・・

つい先日、旅先で(これについてはまた後ほど・・・) 道路沿いにぶら下がってるのを見つけ、パチリ

IMG_1511_20170416214331310.jpg

にゃ~~~んとも可愛いにぃ~~~~

IMG_1513_20170416214333879.jpg

これなんて簪みたいやね~~~

IMG_1514_201704162143355ef.jpg

オス花、雌花とあるらしいけど・・・
こんかいはわからず?

IMG_1515_20170416214336329.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/04/21 ] | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
シデコブシが咲く植物園へ行って来たけどもう終わってた。。。。
今度は、キブシ・・・残念ながら昨日は、気が付かなかったよ。
[ 2017/04/22 06:33 ] [ 編集 ]

本当に簪みたいですよね~。
色も大きさも控えめな花なのに、簪みたいな形に胸キュンです♡
気になるのはキブシと一緒に写ってるのが手のどこなのか?です。

[ 2017/04/22 07:39 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

終わってましたか~~
それは残念でしたね~
来年また見に行ってください~~
フフフ…次は何の花、って予告しておけばよかったね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/04/22 21:35 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

簪みたいにも見えるし~~
ある人が飲み屋の縄のれんみたいだ、って~~
言われてみればそうかも~~
何しろそういうのに縁がないから思いつかんかったさ~(^O^)

キブシと写ってる手?
そりゃ~~ばんばバアサンのですがなぁ~~
もうすこし色っぽい持ち方すればいいものをぐっと握って撮ったもんだからおかしな手ですね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/04/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する