2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ハナカンザシ

愛らしいこの花が好きで昨年も手に入れたんだけど、よう冬越しさせてやれんかった・・・

007-1_20170402204948751.jpg

ホームセンター行ったとき見つけ、迷わずゲット~

IMG_1216_20170402204949db9.jpg

ばんばの世話の仕方ではどうしても一年草扱いに・・・

IMG_1217_201704022049504d9.jpg

まぁ堪忍しておくれよ~~

IMG_1181_20170402204952e89.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/04/06 ] | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
オォォォ・・・・心くすぐる可愛い花ですね。もしかして・・・ドライフラワーとかで見かける花なのかな??
[ 2017/04/07 04:23 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

可愛いでしょ~~
ドライフラワーにするのはもう少し大きい花で<貝細工>やね~
これもならないことはないと思うけど・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/04/07 21:36 ] [ 編集 ]

ばんばさんでも 相性の悪い花が あるんや~~

可愛い花なのにね
私は ジュランタを何回も駄目にしてます
あの 紫の花が好きなんやけど
今年も ダメやろな(´A`。)グスン
[ 2017/04/10 22:39 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

はばんばもデュランタはダメですだ・・・・
何回かかって鉢植えにしたけど、生き延びてくれなかったさ~~
紫だけでなく、ピンクとか白もあるよね~
でも諦めた!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/04/11 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する