2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











サンシュユ(植物園にて)

今日も黄色の木の花でありんす~

サンシュユ( 春黄金花、秋珊瑚 )

003_201703191527590db.jpg

う~~ん・・・・
まだ蕾か・・・・

005_2017031915280015a.jpg

一週間後・・・

033_2017032017041695f.jpg

チラホラと咲き始めたかな・・・

034_20170320170417c46.jpg

いつもの癖で・・・

035_20170320170419700.jpg

一つの花をたくさん撮るばんば・・・

036-2.jpg

こっちから撮ったり・・・
あっちから撮ったり・・・?
楽しんでおりますで~~

038_20170320170421b54.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/21 ] | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
家の近くの公園にもありますよ。歩いて30分くらいなんですが・・・それが面倒だ。。。
まだ炬燵のお世話になっています。
[ 2017/03/22 04:15 ] [ 編集 ]

三つ叉は良くみるけれど。
こちらは はじめてだわ。。
面白いお花だなああ。
[ 2017/03/22 09:00 ] [ 編集 ]

植物園には水が流れる場所があるんですよね。
ずっと行ってないけど好きなんです^^
春の芽吹きに小川(?)が似合う気がします~♪
[ 2017/03/22 09:29 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

歩いて30分・・・
ちょうどいい距離じゃないですか~~~

炬燵はまだまだ外せまっせんね~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/22 18:53 ] [ 編集 ]

ちわわんさん、こんばんは~~

サンシュユ・・・
ちょっと変わった花ですよね。
黄色い花、大好きであります~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/22 18:55 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

あ~~~そういわれてみれば~~~
人に言われて初めて気の付くばんば…だしかんなぁ~(>_<)
言われてみればほんにその通りだ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/22 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する