2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











朝ごはん、しっかり食べて元気よく出発~~

7時半きっかりに呼ばれて食事処へ・・・
昨夜気になっていたこのカマドのようなもの・・・・
温泉卵がここで作られていたようで、一人一個づつ小鉢に入れてくれます。
どこかのオジサンが「一個しかもらえないのか?」と聞いてましたで~~
いやほんと…温泉卵、ばんばももう一個食べたかった!

IMG_0500.jpg

029_201703082305069e1.jpg

昨夜の伊勢海老さんがここにおりました~
030_20170308230507da2.jpg

彩も美しいサラダ
この四色の四角い物体・・・
なにやらサクサクッとしてたけど・・・
なんだろ?
ドライ野菜?

031_20170308230509af8.jpg

アオサの餡かけ卵豆腐
032_20170308230510f8f.jpg

食卓の中央にはまたしても二人分の三種盛
033_20170308230526a47.jpg

038_20170308230528db2.jpg

035_201703082305277bb.jpg


ミゾレ鍋 [ 姫鯛・豆乳丸揚げ・大根]

039_201703082305306c9.jpg

三重県産のコシヒカリのご飯
ばんばんちで作ってるコシヒカリより粒が小さいな…と言いながらパクパク~~

040_201703082305310bc.jpg

あれ~~!
私の干しガレイの一夜干し、食べたの誰だ~~~

041_20170308230555e20.jpg

靴に履き替えて出ようとして、お花の横の白い紙に気付きました。
手を入れて使う靴磨き用のやわらかい紙袋でした。
至れり尽くせりのサービスに満喫して
さぁ~~しゅっぱ~~つ!
どこへ連れてってもらえるのかな・・・

047-1.jpg







本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/12 ] プチ旅 | TB(-) | CM(6)

朝食も至れり尽くせりですね
おいしいですね
さあ~これからどこへ連れて行ってもらえるんでしょう
楽しみにしております
[ 2017/03/12 20:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
凄い・・・凄い・・・・凄いご馳走やね。朝からこんなに手のかかる料理が並んでるなんて。。。。私経験ないです。
美味しかったでしょう。^^
お花お持ち帰りできるの・・・。これも凄いわ。一度で良いから泊まってみたいわ。
[ 2017/03/13 04:54 ] [ 編集 ]

ほんまに 朝から沢山のごちそうやなぁ~~
全部食べたら 動けませんやろ~
カレイの 一夜干し権兵衛さんのお腹に・・・
やられましたなぁ~~

花瓶に お花
σ(^A^)が 利用するビジネスホテルでは
見かけたことないですよ
[ 2017/03/13 06:04 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

は~~い、美味しかったですよ~~~
旅先で食べる朝食ってどうしてあんなに美味しいんでしょうね~~
普段よりご飯が進みましたサ~

さて・・・どこさ連れてってもらえたかな?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/13 18:44 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

ほんと、朝からご馳走づくしでしたよ~~~
美味しくってご飯一膳半!食べちゃいましたで~~~

お花は・・・もちかえらんといてくださいまし~~~^^;

ここ、又新聞にチラシ入ってましたよ・・・4月分の!
だんなさまとぜひ!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/13 18:46 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

それがね・・・・食べたのさ~~~
干しカレイ以外は・・・・もう~~!

ばんばもこんな風にそれそれの部屋に幾つも花飾ってあったのは経験ないなぁ・・・
ビジネスホテルは気楽でいいよね。
食べたいものを外に食べに(あゆさんは飲みに?)行けばいいし~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/13 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する