2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











温泉にも入らず見惚れていたのは~~

お部屋の窓は一枚ガラスの大きなもので、海が一面に見渡せます。

IMG_0435_20170307125438396.jpg

残念ながら開けれる窓ではないので部屋のこっちから
IMG_0437-1_20170307125440d20.jpg
 
あっちから
IMG_0443-1.jpg

何時もだったら旅行に行った時は夕飯前に一度お風呂に入ります。
先にお風呂行ってきたオッサンが「ええ温泉やったぞ~~
しかし!ばんばは温泉なんかあとでええわ~~と~~~
窓の外の海に釘付け!

だって~~!

IMG_0453_20170307125444ed0.jpg

ほら~~~~
IMG_0454_2017030712550009a.jpg

夕陽だよ~~~~
IMG_0455_20170307125502d29.jpg

海に沈んで(?)いくんだよ~~~~
IMG_0456.jpg

お風呂になんか入っとれるかぃ~~~~
IMG_0448_20170307125443283.jpg

おなじく?お風呂に入ってはおれんファミリー
IMG_0457_20170307125505d32.jpg

上のファミリーはともかく~~
IMG_0458.jpg

海なし県に住むばんば
IMG_0459.jpg

こんな風に海に潜っていく?お天道様なんて
IMG_0460.jpg

よっぽど拍子よくなければ
IMG_0462.jpg

見られんもんなぁ~~~
IMG_0463.jpg

もう夢中になって見て…
IMG_0464_201703071255327ac.jpg

生憎サングラス車の中に置いてきたので
IMG_0465_20170307125546210.jpg

眩しくてだしかんさ~~!
といいながら夢中で眺めて・・・
時折り半分みえない眼で(とにかく眩しくて)としておったのでありました~~~
IMG_0467_20170307125548ca0.jpg

さぁ~~!
もう外は真っ暗で海もようわかりません~
見えるのは遠くの灯台のあかりだけ・・・
よし、お風呂
と思ったけど・・・
もう夕飯の時間となっておりました~~
ということで・・・
明日は山では滅多に口に入らないごっつぉう~~~~
をば・・・
ふけがらかしまするぞ~~~

本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/08 ] プチ旅 | TB(-) | CM(10)

海に沈む夕日、いいですねー
温泉はあとでいいですよー
[ 2017/03/08 22:17 ] [ 編集 ]

そ~~ですか? 
まぁ 海なんかその気になれば 何時でも見れるσ(^o^)が見ても
綺麗な夕日やもんなぁ~~
高級ホテルでなくても いいから行ってみたいな
伊勢海老 食べたんやろなぁ~~
羨ましい
はよ 見せて! 見せて!
[ 2017/03/08 22:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
奇麗な夕日やね~。うっとり。。。
私もばんばさんと一緒に夕日を見てる気分です。最高でした。^^
今度は、夕食・・・これもご一緒させてください。
[ 2017/03/09 04:39 ] [ 編集 ]

そうですか~。
写真には違いないと思ってましたが沈む太陽に釘付けだったんですね。
朝日も夕日も変化が楽しくてついつい見入りますよね^^
でもばんばさん、術後のお目々なんですから無理しちゃいけませんよ~~~。
[ 2017/03/09 10:03 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

いいですよね~~~
海に沈むう夕陽なんて飛騨の山奥にいたら見れっこないし~~
♨は逃げて行かないし!と~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/09 17:34 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

そうやろなぁ~~
あゆさんなんていつでも見れるんだから~~
でも、ほんと綺麗な夕陽でありましたで(^O^)
上をみればきりがないし、これで我慢ですよ~~
伊勢海老かぁ・・・
ちょい待っとくんなさいまし~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/09 17:36 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

はい~~
一緒に夕陽みてやっておくんなさい~~~
夕食は、ね・・・もうちょい待っとくんなさいまし~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/09 17:37 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

フッフッフ~~~お見通しだったですね~~~
でも沈む太陽とは思わんかったかな~~
本当に夢中になってみてたんだけど、何しろ眩しくて。
ちょっと眺めては眼に手で蓋をして、また眺めて、と~~~
ちょっと、ね・・・我慢が足りないですよねぇ・・・^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/09 17:39 ] [ 編集 ]

初めましてononといいます

いつも楽しく読ませてもらってます(勝手にすみません)
楽しいし、飛騨弁がうれしくて(実家がfurukawaなのです)
お花もいろいろ勉強になりながら楽しんでます
今回の海の写真、私も海にあこがれで同じようなことするかもとか、うふふ
ブログもぼちぼちやってます、よろしくお願いします
[ 2017/03/10 08:51 ] [ 編集 ]

onon さん、こんばんは~~

おいでなさいませ~~

あ・・・同郷?のようなので飛騨弁でご挨拶~~

ようおいでたなぁ~~~
なんにもないけどゆっくりしてってくられよ~~~(^O^)

お名前はね、ぐりさんちで拝見しておりましたよ~~~
ばんば小屋もどうぞよろしくね~~
あとでお邪魔させていただきまする~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/10 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する