2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











お伊勢さん番外編?

長々とつづけたお伊勢さんの記事、今回で終わりでござります~~

今日は番外編というか・・・

あれ・・・

 が・・・

ここにも 

なんでや?と思ったら人だかりが~~~
間をかいくぐってまえに出たら~~
おぉ~~~
シバちゃんの撮影会?
どうやら柴犬オフ会のようですね~~~

IMG_0314_20170303110013955.jpg

おかあちゃん・・・
まだこうしてるの?

IMG_0315_20170303110015bc3.jpg

飽きたらしくそわそわと動き出すのがなんともかわいかったさ~~~
それにしても・・・
招き猫の前で招きワンコたち~~

IMG_0316_20170303110016174.jpg

おみくじ付きえいてぃえむ・・・
カードがあるものならためしてみたい~~~

IMG_0313.jpg

第三も
百五も
ご縁がないもんなぁ~~~

IMG_0321_20170303110019b41.jpg

撮った時は
書状巣箱と・・・
とりこんでよくよく見れば
書状集箱・・・だぁ~~~

IMG_0326_20170303110054c75.jpg

おはらい町などを散策中、唯一食べさせてもらえた(!)おやつは
豆乳ソフトのお子ちゃまサイズ~
おいしかった~~~
ま、こんなサイズのでちょうどかもな~~~

IMG_0296_20170303110055f3b.jpg

お伊勢さん散策のこの2時間ほどの間に会えた花は唯一これだけ~~~
なんて花かはわからないけどとりあえず、パチリ

IMG_0323_20170303110057513.jpg

いやはやはや・・・
長らく引っ張ってきましたお伊勢さんの記事はこれにて終了でござりまする~~
お付き合いくださり、ありがとうございました。

本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/03/05 ] プチ旅 | TB(-) | CM(10)

一列に並んだ柴犬ちゃんたち おりこうさんやなぁ~
ワンちゃん 大好きなσ(^o^)

銀行は ここらでは聞いたことない名前やけど
おみくじだけ 引いてみたいわ~


[ 2017/03/05 21:57 ] [ 編集 ]

うわ~柴ちゃんが勢ぞろい
やっぱりわんこ柴犬が一番好きやな
そうやね赤福は早くやらないと賞味期限がないので余程すぐにやれる人でないとだものね
[ 2017/03/05 22:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
銀行もあったんだ・・・・。知らなかったよ。お取引のない銀行なのでこれ以上奨めないけどお金おろしてみたい。。。
郵便局は、ないのかな?
[ 2017/03/06 04:44 ] [ 編集 ]

柴ちゃんがいっぱいでお利口に並んで・・もう胸キュンです~♡
言うこと聞かない自由奔放な子も良いわ♪
みんな撮られ慣れてる感じがしますね^^
[ 2017/03/06 09:48 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

あゆさん、ワンちゃん大好きですか~~
ばんばはニャンだけど、ワンコなら絶対シバちゃんだよ~~

おみくじ、滅多にひかない(まずひかない~)けど、ちょっと興味あるよね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/06 20:20 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ねぇ~~~ワンコならやっぱシバちゃんですよね~~
って…あきばばさんちのこんたまちゃんも可愛いけどね~~

そうなの…赤福はまず近くの人に出なければお土産にできないですよね・・・
いつだ高今日までの賞味期限のをいただいて、え~~!と思ったけど、こういうことやったんだ・・・
知らないとほんと、失礼なことになるもんね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/06 20:23 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

銀行もありますよ~~~
郵便局…え~~!
百五銀行の次の画像、そうなんだけどなぁ~~~
見てくんしゃいね~

コメントどうもありがとうございました。
[ 2017/03/06 20:25 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~


シバちゃん沢山並んでますよね~~~
中々じっとしていない子もいるのがまたご愛嬌?
たぶん、こういった集まりがあちらこちらであるんでしょうね~
親が(?)またこれ以上ないといった幸せそうな顔して~~~
世の中平和でよござんすね、はい~

コメントどうもありがとうございました。
[ 2017/03/06 20:29 ] [ 編集 ]

柴犬たち、なんてお利口なんでしょうねe-416
お伊勢参りしたのかしら・・・
私ニワトリ見ましたよ。犬が来たら驚くかも。正宮までは行けるんですって。
[ 2017/03/07 21:12 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんにちは~~

ねぇ~~お行儀よく並んでますよね~~

あきばばさん、鶏みましたか!
それはうらやましい~~~
ばんばは残念ながら見れなかったです。
あ…ワンコも正宮まではOK!なのですか~~
いや~~知らないこといっぱいあるもんですね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/03/08 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する