2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











2月22日って・・・

ごろ合わせから猫の日となっているようですね~~~

2.22・・・・
ほらニャンニャンニャン・・・
なんだそうな~~
ほかにも猫の日があったような気がするけど・・・?

ま、そういうことで・・・
どういうことや?
本日はハナ猫~~

オトンの脱ぎ捨てた服の下に潜り込んでたのをパチリ 
いんや~~~
可愛いでねぇけ~~~
ラブリーだニャン~~~

010_20170222184221a3c.jpg

これ、ハナちゃん!
オカアチャンは可愛い~~と言ってるんやで~~~
その不服そうな顔は何じゃらほい~~

012_20170222184222f4b.jpg

ハナだけでは寂しいので二階で咲いてるゼラニュウムもいっしょに・・・
ハナ華しく~~~

008_201702221842236c2.jpg






本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/22 ] 独り言 | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
テレビで知りました。昨日は、猫の日でしたね。ハナちゃん可愛いわ。
お部屋で咲いた花が春を教えてくれますね。毎日少しずつ咲いていくのが楽しいね。我が家は、シクラメンです。
[ 2017/02/23 04:46 ] [ 編集 ]

2月22日は猫の日だったのですね。
私の車のカーナビは朝始動の時に「今日は○月○日、○○の日です」とアナウンスされますが、
暖機運転のための始動なので直ぐに車から降りるので実際は聞いていません。
カーナビも「今日は猫の日です」と言ったかどうか・・・(^-^)
[ 2017/02/24 06:09 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんにちは~~

ねぇ~~なんにでもこじつけていろんな記念日みたいなのを作るもんですね~~

ばんば家ではカランコエが少しづつ蕾を大きくしていってますで~
早く咲かないかなぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/25 15:10 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんにちは~~

う~っふふふ~~
いつも真面目な鉄砲玉さんのジョークにぶっ飛ばされます~~
カーナビ、いろんなアナウンスしてくれて楽しいですね。
家の車のはしゃべれば損!と?
たまには楽しい挨拶なんぞしてくれたらいいのに~~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2017/02/25 15:16 ] [ 編集 ]

ほんまや! ハナの目怖い( ^ω^)・・・
おかあちゃん 睨みつけてるやん!

これ ゼラニューム?
すごく 華麗に見えますなぁ~♪
[ 2017/02/27 21:43 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんにちは~~

怒ってるやろ~~~ハナ~
膝に入れてやらないときにはこんな眼で睨みつけてますで…オオコワ!
ゼラニュウムはめんどがりやのばんばでも何とか絶やさずに済む貴重な花ですだ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/28 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する