2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











癒しの頬笑み?

土鈴の土雛を作っている知人から一対いただきましたよ~~

なんとも言えないホンワカとしたお雛様です。
ほら~~優しい顔でしょう~
ちなみに作者は男雛さんとよく似た感じの優し~~い顔立ちの女性であります~

004_20170220151711df5.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/20 ] いただきもの | TB(-) | CM(8)

ああ~いい顔のお雛様ですね
なんか丸い感じでほっくりとします

下さる方があるなんてうらやましいであります
[ 2017/02/20 21:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
目の調子は、いかがですか。
可愛いお雛様ですね。ホッコリしました。
[ 2017/02/21 04:44 ] [ 編集 ]

可愛いわ~

おーー!!
お雛様の季節になりますね~
かわいいですわ!!

そして・・
術後はどうですか??
コメントのお返事など・・
ご心配なさらず!
お大事にしてくださいね!
ハナちゃん、喜んだでしょ~!!
[ 2017/02/21 12:45 ] [ 編集 ]

ほのぼのほっこりするような良いお顔ですね。
お人形は作った人の顔に似るとも言うし・・・
きっと切れ長の目の美人さんでしょうね^^
[ 2017/02/21 12:45 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ね~可愛いですよね~~
こんなの眺めて顔がトゲトゲしてくる人なんていないだろね~~~
売り物にされてるからほんとうはお金払ったほうがいいんだけど、ご厚意に甘えましたサ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/21 20:14 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

はい、眼の調子はいいんじゃないか!と思いますで~~
でもこうも白が眩しいのは、ね~
サングラス買わなくっちゃ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/21 20:15 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

可愛いでしょ~~~
これ見てはにんまりしておりますで~

眼はかなり楽になってきました。
もう何日か、寝るときの保護カプセルつけなくちゃいけないらしいです・・・
ハナは…おい?喜んでる?
そうでもないって~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/21 20:20 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんとうに素朴な顔立ちですよね~~
人形のお顔は作り手に似てくるって、言いますよね。
たしかに切れ長美人さんですよ~~
ちょっとポッチャリ系ですけどね~~ハハハ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/21 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する