2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











何度目かの・・・結晶~

いやいやいや・・・
こうもブログのネタがないと~~

010-1_20170210135712926.jpg

同じようなものをまた記事にする・・・・
ってなことになりまするが・・・

011-1.jpg

というわけで~~

012-1_20170210135715881.jpg

今回も雪の結晶でござります~~

013-1_20170210135716c11.jpg

何しろ雪国・・・

026_20170210135736522.jpg

この時期に話題にできるのはこんなようなものしかござらっせんので~~

015_20170210135718085.jpg

早いこと可愛い野花の顔みたい~~!

021-2.jpg

今夜からまた大雪の予報だし・・・

022-1.jpg

お~~~~~い~~
春さ~~~ん~~
とよぼってみたって春はこんさなぁ・・・
フフフ・・・難解語を並べたくりましたで…

024-1_201702101357357d6.jpg






本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/10 ] 雪国の生活 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
雪国の光景は、私にとって美しい贈り物です。
もっともっと見せてくださいな。
[ 2017/02/11 05:47 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

贈りたいけどねぇ・・・
今のばんばには雪は魔者ざんすのだ・・・
とにかく眩しくて外に出られんの~
そのうち、ね~

こめんとどうもありがとうございました。
[ 2017/02/17 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する