2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











天空の里の霧氷

天空の里の最終です~~

この日は念願の霧氷をほんの少しばかり見ることができました!

039_2017020809441455e.jpg

残念ながら先を急いでいたし

040_20170208094415e23.jpg

同行者も乗っていたので

043_2017020809441770b.jpg

ちょっとだけ撮らせてくらさい~~~と

044_20170208094418fee.jpg

頼んで車から降り

045_201702080944198b3.jpg

大急ぎで橋の上から最大ズームにしてパチリ!パチリ!と~~

046-1.jpg

霧氷も綺麗だったんだけど

050_2017020809444171f.jpg

車から降りた足元の水たまりにも

051_20170208094443c54.jpg

こんな面白い氷の結晶?

できておりましたよ~~~

052_201702080944445bc.jpg

天空の里、これにて終了でござります~~
ご覧いただきありがとうございました

本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/09 ] 雪国の生活 | TB(-) | CM(8)

足元の水たまりの氷の結晶が可愛いですね。
こんなの見たことありません。

霧氷も綺麗です。
>ちょっとだけ撮らせてくらさい~~~と
・・の下の画像がすごく好きです♡

[ 2017/02/09 21:46 ] [ 編集 ]

光が当たってきれいですね
相当寒いんでしょうね雪の量も半端ではないし
行くのも大変だったことでしょう
大変なのは運転手殿ですねーー感謝しましょう
[ 2017/02/09 22:14 ] [ 編集 ]

おはようございます。
あぁ・・・羨ましい。生で見れたらどんなに良いだろう・・・寒いだろう。。。><
霧氷は、阿寒湖で見た事があります。強烈な印象が蘇ってきます。
別世界ですね。キラキラ光る物大好きなので寒さ忘れて見惚れてました。
また雪の写真見せてくださいね。
[ 2017/02/10 05:33 ] [ 編集 ]

真冬の飛騨を余すところなく 撮影。
雪景色って いいですねぇ。お抱え運転手殿が いらっしゃるということは
幸せな ばんばさんですね。
天空の里の冬 楽しみました。
[ 2017/02/10 19:30 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ね!可愛いよね~~~
思わずおぉ~~!っといいながらパチリ!

もうすこし近くで撮りたかったんだけどねぇ…残念でした。

コメント、どうもありがとうございますした。
[ 2017/02/10 20:12 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

はい、寒い・・・寒かったですよ~~
もう10時ごろだったけど、標高が高い所なのでまだ霧氷も消えてなくてよかったです~
はいはい、感謝感激雨あられ、ってことで~~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/10 20:19 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

おぉ~~いいですね~~~
阿寒湖で霧氷?
ばんばはそんな遠出はできんからねぇ~~
近場で探しますで~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/10 20:23 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

お抱え運転手といえばそうなんだけど~~
向こうの用事に駆り出されてのことだから、ね~~
少しはいい眼も?
なんて、ね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/10 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する