2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











天空の里・・3

天気の良いときにはちょっと素敵な光景も見られますよ~~

008_201702080926287ed.jpg

といっても自分がそう思ってるだけなのかも・・・ですが~

009_2017020809263024c.jpg

でも・・・

012_20170208092631b42.jpg

日が当たると

016_20170208092633b37.jpg

こうして

023-1.jpg

雪の上に木の陰が

026_20170208092652d98.jpg

ちょっと素敵な

027_201702080926535aa.jpg

模様を見せてくれます

029_20170208092655086.jpg

ね?

031_20170208092658bd8.jpg

面白いでしょ~~
別にこの場所でなくともみられるんですけどね~~

032_2017020809272176a.jpg





本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/08 ] 雪国の生活 | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
こんな光景見た事ないよ。。。奇麗だ。カーブした影が良いわ。^^
[ 2017/02/09 04:12 ] [ 編集 ]

積雪の表に映った樹木の陰・・・言われてみて初めて気付く光景かと思われます。
普段、気付かずに通り過ぎていたのですね、勿体無い!(笑)
それにしても道路はしっかり除雪されていますね。
高山市内と比べると雲泥の差です。
[ 2017/02/09 06:26 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

影、ほんと綺麗だよね~~
街中ではこういうの見られないけど、山の中へ入ると見れますのじゃ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/09 19:50 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

はい~除雪が結構しっかりしてありましたよ~~
なんといっても生活道路でここしか通るところがないという・・・
でも、影のところはザクザクに凍ってて、ばんばの軽なんかだとハンドルとられそうになるかも、です~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/09 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する