2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











雪の結晶できてたよ~~

昨日は結構凍みました・・・
朝は雪もフワフワと降っていて・・・・

こ~~んな時にはいい結晶見れるかも~~~~と
コンデジ持って外へ~~

001-1_201702041857257c1.jpg

見れましたねぇ~~~

002-1_20170204185726d11.jpg

近づき過ぎて

003_2017020418572781f.jpg

カメラに雪がついたのを

004-1_201702041857296e2.jpg

服の裾で拭いたり・・・

006_201702041857303ba.jpg

頭に落ちてきた雪をはらったり・・・・

010-1_201702041858027f4.jpg

つっかけだったのを長靴に履き替えたりして

007-1_20170204185759e42.jpg

夢中になってパチリパチリ~~~
今までの中では結構まともな結晶が見れたんじゃないでせうか~~~

009_20170204185801587.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/02/04 ] 雪の結晶 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
寒かったんやね。しかし・・・・冬将軍のプレゼント素敵。。。。^^
天然のかき氷やぁ~。。。。
[ 2017/02/05 07:23 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

今回は結構きれいな結晶見れてラッキー!でしたよ~
そのかわり?
寒い所にいたからか喉風邪を・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/02/05 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する