2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ツンツン霜~~

お蔵に入っていた
ちょ~~~~っと前の画像でござりまするが・・・

近くの工事現場のビニールシート
冷え込んだ朝には霜がツンツンと突っ立っとりますで~~~

IMG_0922.jpg

どこからか飛んできた枯葉

IMG_0921_2017012620164119f.jpg

水滴にも霜が

IMG_0924.jpg

なんてこともないことに好奇心がうずうず~~~

IMG_0925.jpg

たまっていた水が凍っています

IMG_0926_20170126201647be9.jpg

ザンブ!
と・・・
飛びこまないまでも・・・・
ここを長画靴穿いて
踏みしめたい~~~~~
という誘惑を
抑えるのが大変でござりましたです~~~

IMG_0927_20170126201701f03.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/01/26 ] 雪国の生活 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
青いシートに氷が張って私だって氷を踏みに入りたい。割れた氷をガラス窓のように覗いてみたいな。
[ 2017/01/27 04:15 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

氷、踏ん付けたいよね~~~
あ・・・そうか・・・割れた氷を透かして・・・
いやぁ~~それは思ったことがなかった!
今度やってみたい!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/27 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する