2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











船内見学①

いやぁ・・・・海王丸・・・
もう終わったと思ったでしょ!
うんにゃぁ~~~
終わっとらんのよ~~~
せっかく見学したんだから、皆様にも船内の様子をち~~とばかしご披露?

ふ~~~ん・・・
こうなってるのかぁ・・・・と・・・
サササ~~~~っと流してご覧くださりませ~~~

219.jpg

221.jpg
いやぁ~~~
構いたい!
が・・・
手を触れないでくださいと・・・
222_20170119163219c2d.jpg

223.jpg
こういうのがあったら・・・・
229.jpg
やっぱ覗き込むでしょう~~~
230.jpg

236.jpg

237.jpg

239_20170119163247bce.jpg

240.jpg

241.jpg

なんか興味津々で~~~
触りたい気持ちを抑えるのがつろうござんしたで~~~

船内見学、もう何回か続きます・・・・
間にほかのことを挟む予定ですが・・・
飽きずにご覧いただければうれしゅうござりますだよ~~~~


本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/01/19 ] 独り言 | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
船の中も覗けるんだね。
意外と計器は、古めかしいね。最新でない。。。でもこれが航海術の基本なんだね。
寝室とか・・・見れたのかな^^;
[ 2017/01/20 04:01 ] [ 編集 ]

子供が小さい頃に、海王丸の船内に入ったことはあるんですが
こんなにしっかり見てませんでした。
船からの眺めもいつもと違って楽しいですね。
[ 2017/01/20 08:08 ] [ 編集 ]

見学 してみたい (゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

>いやぁ~~~ 構いたい!

フフフ この一言で番場さんの事
やっぱり大好きだな~って再確認
 o(*^▽^*)o

小さい時から海辺に住んでいたのに
見学ってしたことがないような・・・

レーダーって自分のいる場所が分かるのよね
動いてるところ、一緒に載ってみたいな~ v(o゚ェ゚o)
[ 2017/01/20 17:29 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

フフフ・・・楽しみにしとっておくんなさい~~~~
しっかり覗いて撮ってきましたで~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/20 18:21 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

何しろ海とか船とか・・・
ほとんど未知のものにちこうございますからね~~~
あっちゃらこっちゃら見れるだけ見てきましたよ~~~
船の上から海眺めるなんて、ほんと、夢の世界でしたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/20 18:24 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

ねぇ~~構いたいよねぇ~~~
かまってみたいよね~~~
何しろ好奇心の塊なんで~(^O^)

やすこちゃんは小さい頃から海とか船とか身近だったんだ~
羨ましいですねぇ…
たまに富山行くとなんとか海のみえるところに行きたい!っていつも思いますよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/20 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する