2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











お出かけ~~

お出かけったって…なぁ・・・
いったいどこ行ったんだ?ってなもんだよねl~

昨日は朝がものすごく凍みたので天気もよかろうと~~
暇を持て余しいてる運転手殿が
「よし!でかけるぞ!」
しょうがない・・・
ついていってやるか・・・・
もちろん!せれやわいましたで~~~~

こんな山を横目に

IMG_0165_201701081536187c8.jpg

こんな並木道を通り・・・

IMG_0137_20170108153143513.jpg


信号待ちでは道路端の土手に咲いてるタンポポに喜び~~

IMG_0163_20170108153144755.jpg

飛んできた野鳥を信号が変わる一瞬の差でなんとかカメラに収めたり~~
野鳥の種類がわかるほどには撮れんかったのが残念~~~

IMG_0164-2.jpg

そしてまたこんな雄大な山々に歓喜して~~~
ほんと、こんなに綺麗に見れたってあんまり経験ないから超ラッキー~~~

IMG_0166_20170108153620140.jpg

こんなガードレールのある街を通り過ぎ・・・・
ここまでくればどこへ行ったかはわかるよね~
って・・・
前の山々でわかったか~~

057_201701081531472e5.jpg

こんな面白いお家の前も通って~~~

IMG_0175_201701081531497b1.jpg

こんな花たちが見れるところに行ってきました~~~

058_2017010815320288c.jpg

さて・・・
ばんばはいったいどこへ
なにを見に
いったんでせうね~~~
しばらく続きます~



本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/08 ] 独り言 | TB(-) | CM(10)

富山ですか~
白鳥?
私はこの時期なら福井の越前海岸の水仙を見に行きたい~
でも仕事が忙しくて行けない・・・(-_-;)
[ 2017/01/08 19:42 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~~

ウムム・・・・微妙・・・・・・(>_<)
白鳥ではないんだけどね・・・ムムム・・・・

越前の水仙!
いいですね~~~ばんばも見に行きたい!
この時期越前の水仙というのはみたことがないのです。
お仕事が忙しくて行けないですか~~それは残念ですね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/08 20:03 ] [ 編集 ]

そうなんですよね、昨日の立山連峰は綺麗で
三脚を立てたカメラマンさんをあちこちで見かけましたよ。

・・・で、お出かけ先は???です。
どこなんでしょうね~。
[ 2017/01/08 21:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。
小鳥は、メジロやろうか?チーチー泣いてませんでしたか?
雪を頂いた山並みの美しさに深呼吸してます。(炬燵の中で^^;)
ばんばさん続きの写真楽しみにしてるよ。
[ 2017/01/09 05:54 ] [ 編集 ]

行く先は 富山 白鳥の飛来地かしら?
鳥は ヒヨドリに見えますが。でも 腹が黄色ですね。さてv-362
今朝 今年初めての除雪車が 来ました。 いい日に いいところに
いったのですね。明日が待ち遠しい。。。。。
[ 2017/01/09 10:11 ] [ 編集 ]

小鳥は・・・

ヒワじゃないかしら ヾ(´Д`)ノ☆

場所はチューリップが有名なところ
だって、ガードレールの模様 チューリップでしょ?(゜_。)?
といっても、まったく何処か見当が付きません

それどころか、
>せれやわいましたで~~~~
が分からず、ちょいと検索
急いで準備する  ですか? (σ≧∀≦)σ
[ 2017/01/09 10:26 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんと!ほんと!
いたるところで(!)大きなカメラ構えた人がいましたよ~~~
三脚も立てて、ね~~
きっと素敵な立山連峰が撮れたでしょうね~

おでかけ先…いろいろいきましたですよ~~ん~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/09 16:38 ] [ 編集 ]

さぁなんだろね~~~
アハハ、炬燵ん中で深呼吸ですか~~~
ねぇ~~^画像で山の空気もおくれたらね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/09 16:43 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ムムム…ここでも鋭い・・・
ま、ちょっと待っとくれ~~~^^;

はい、でもほんと上天気でしたよ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/09 16:48 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

フフフ・・・ガードレールでわかるよね~~
ま、い色々といきましたのでそのうちおいおいと~~

せれやわいました・・・・
フフフ、検索してくださいましたか~~
そうですよ~
そんなような意味で使っておりましたよ~~
今は…どっちかというともう死語になってるかもね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/09 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する