2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











海王丸と新湊大橋・立山連峰と…デジブック

「今日はは絶好の天気ですよ~」と観光案内の方に言われ
お昼を美味しくいただいた後は海王丸パークを観光~~~

343.jpg

土曜日ということもあってか人がいっぱい~~~
もちろん!
駐車場もいっぱいでしたよ~~

148_20170114180926207.jpg

素敵やねぇ~~~

172_2017011418092786a.jpg

なにもこんな遠い所から写しとらんでも・・・・
と気づいてドンドン近づいてみましたよ~~

173.jpg

山も本当にくっきりと見えて~~

174.jpg

これで帆が穂が張ってあったのだったら最高なんだけどなぁ・・・・

175.jpg

184.jpg

夜はライトアップされてるようですよ~~

190.jpg

今回デジブックを作ってみました。
ちょうどいいBGMがなくて残念だけど・・・
見ていただけましたらうれしゅうござります~~~






本日もばんば小屋においでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2017/01/14 ] プチ旅 | TB(-) | CM(8)

海王丸パークへは何度も行っていますが、こんな素晴らしい日には行ったことがありません。
立山、剣など連邦の眺めの素晴らしさ!、行かれて良かったですね。

それに海王丸と新湊大橋、雪山のコラボの写真が素晴らしいです。
デジブックもしっかり拝見させて頂きましたよ。
実際に見てみたいな~・・・あぁ~羨ましい~ (#^^#)
[ 2017/01/15 06:30 ] [ 編集 ]

晴れ渡って良い日でしたよね。
ばんばさんの腕とカメラが良いのはもちろんですが
私が撮ってもこうはなりませ~ん^^;
デジブックでは4番目の写真が一番好きでした♡
途中に海鳥のアップがあるのも、うふふ♪でしたよ^^
[ 2017/01/15 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。
雪山が美しい。。。^^今朝は、大阪も雪が積もりました。
なので雪山の冷たい空気を感じるような。。。
海王丸って美しいですね。ミニチュアにして飾っておきたいよ。
[ 2017/01/15 08:16 ] [ 編集 ]

本当に 晴れ日の この風景 デジブック とても見ごたえありました。
こんな快晴で 海も山も 空もくっきりの写真は 初めてです。
本当に いい日に 行かれましたね。 運転手殿に 感謝いっぱいですね。
[ 2017/01/15 16:56 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

ほんとうに素晴らしいお天気でしたよ~~
観光案内所の方が「こんなに綺麗に見えることはめったにないがやです」と~~
ほんとうに連れて行ってもらってよかった~~
これで海王丸が帆を張ってくれてたら言うことなし!だったんですけどねぇ・・・・
新湊大橋とのライトアップもみたかったけど、ま、欲張っちゃぁイケマセンね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/15 20:29 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

い~~~え~~
誰が撮ってもこの日はこんなふうに撮れましたよ~~
まぁ記事にしたりデジブックにするにはその何倍もの量、撮ってますけどね~~
海鳥さん、本当はもっと中央に入ってるはずだったのに・・・
波があったり泳いでるんだということ忘れとりました~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/15 20:31 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

海王丸をたばこのパッケージ?それで作ったのとかがすぐ近くのミュージアムみたいなところに陳列してありましたよ~
大阪も雪ですか?
今日の女子駅伝も雪の中で選手たち、大変でしたよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/15 20:36 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ホント!いい日にいってこれましたよ~~
前日にオッサンがテレビで菜の花みてなかったらここも行くこと無かったかも、です~~
おかげでいい目の保養してきましたよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/15 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する