2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











さ、困った!

昨日の記事で今日は写真撮る!って言ったような・・・・
言わなかったような・・・・
いや、ね・・・
撮るつもりやったんよ…
しかし~~!
朝起きたら雨やないですか~~~
そんなときに外に出て写真撮る気にならんもんなぁ・・・

ってことで・・・
テレビ観るでもなしに・・・
何しろリモコンはあっちが握ってるし・・・
ぼけ~~~っと手を動かしておりました~~~

014_201701042036426b9.jpg

もう捨てても惜しくない小っちゃい端切れを丸く切って・・・・
チクチクチクチク・・・
こういうチマチマしたこと・・・
実は好きなんです~~~

1時間後には・・・
でもなぁ・・・
こんな小切れどんだけ頑張ってチクチクしたって・・・
一向に布山は減らんのやさなぁ・・・

015_201701042036449bb.jpg

今年最初の写真がこんなもんで…はぁ・・・・
さぁ!明日は何とか外のものを したいなぁ~~~
本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村

記事がちっとも反映されない…
おかしい・・・・
へんだ・・・
と思ってたら~
日付、11月4日にしてた~~~
新年早々のチョンボやったさ~~
関連記事
[ 2017/01/04 ] 手作り | TB(-) | CM(6)

可愛い~ ヾ(´Д`)ノ☆

ビーズがくっついているところが憎いね~

生地って、ちっちゃくても何かに使えるって思うから捨てれない
使えるって思えなくても捨てれない  (σ≧∀≦)σ

着れなくなった洋服だって、この辺で何か作れそうとか
何作ろうかな~って考えるだけでも楽しくって
1時間ぐらいすぐに経ってしまうんよ
実は紙もいっぱいたまってるのに、また買ってしまう

アハハハハ  。゚(゚^Д^゚)゚。
[ 2017/01/04 23:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ばんばさん・・・凄い奇麗。雪国の人って根気があるね。とても作れません。
いっぱい作ってブローチとかポーチの飾りにするのかな。。。羨ましいです。
家が近かったらお邪魔して教えて貰いたいよ。
[ 2017/01/05 04:19 ] [ 編集 ]

可愛い~♡
こういうチクチクは時間が経つのも忘れてしまいますよね。
・・って自分では出来ないくせに言ってみました^^;
ハサミの大きさと比べると細かい仕事って分かります。
ほんとに可愛くて何になるのか楽しみです~。

[ 2017/01/05 09:04 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

そうなんだよねぇ~~~
これなんて500円玉くらいのものだけど、それでも捨てれんのよ~~
山のように布もってるのに・・・

紙、ばんばも持っていたけど、昨年の暮れにしてられてしまってた!
もちろん!戦争でありましたで~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/05 20:11 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんこさん、こんばんは~~

ふふふ・・・雪国の者でなくても根気ある人はおりますで~~
とはいえ、冬場なにもできないからこんなようなことで退屈しのぎする人が多いのはたしかかもね~~
さ~~て、なんに使うのかなぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。 
[ 2017/01/05 20:15 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ほんと、やりだすと止まらない感じでオッサンにも呆れられてますだ~~
きっとだいちゃんもこのようなことをされてると!ばんばは思っとりますで~~(^_-)
ひとつづつ出来上がるとなんだかうれしくなりますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2017/01/05 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する