2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











Xmas通り越して・・・

気持ちはすでに来年?

な~~んてことはないんだけど・・・
炬燵にずぼりこんでテレビ観てても面白いのやってないしなぁ・・・
ということで・・・
これはチクチクでもするっきゃない?

ってことで~
出来上がったコケ~~~コッコッコッコォ~~~~~~~

IMG_0848_20161223192945e29.jpg

いや・・・
同じもんなんやけどね・・・・
場所ふさぎというか・・・
違うな・・・・
今日も画像無いから苦し紛れにちょっとだけ向きかえて撮ってみただけ~~~

ハナ猫のテムズリにならないように・・・
年越しまで目につくところにはおけまっせん~~

IMG_0849.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/23 ] 独り言 | TB(-) | CM(14)

来年は酉年ですね。

年おんな‥なのですから‥もうすぐに 72歳です。 
次の酉年まで生きられたら84歳です(ハハ)。
[ 2016/12/23 20:53 ] [ 編集 ]

これはかわいい来年の干支ですね
ちょいちょいと作ってしまうんだからすごい
これはハナちゃんには見せれませんね
いいてむずりになってまうで
また新年になっても見せてくださいね
[ 2016/12/23 21:39 ] [ 編集 ]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
[ 2016/12/24 03:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

 かわいい干支の酉 良い年になりますね
[ 2016/12/24 07:55 ] [ 編集 ]

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
可愛い鶏ちゃんたちですね^^
[ 2016/12/24 17:59 ] [ 編集 ]

ちごゆり嘉子さん、こんばんは~~

ちごゆり嘉子さん、来年は年女ですか~~
ばんばはイノシシ・・・
文字通り、猪突猛進そのものですよ~~(^O^)
大丈夫!次の酉年にもカメラもってあちらこちらとされてますよ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/24 19:58 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ちょっと可愛いでしょ~~
大きさも可愛いんです。
もうすこし大きいのがいいんだけど…ねぇ・・・
ハナにはほんと、絶対に見せれまっせんね~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/24 20:00 ] [ 編集 ]

siawasekun さん、こんばんは~~

訪問コメント、本当にありがとうございました。
ばんばも訪問させていただき、素敵な画像拝見させていただきました。
ありがとうございました。
[ 2016/12/24 20:07 ] [ 編集 ]

ニャンコ吉さん、こんばんは~~~

にわとりさんは実物はオメメが怖いんだけど、こういうのだったら可愛いかも、ですね~~
ほんと、良い年になりますように・・・ですね…ちょっと早いか~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/24 20:09 ] [ 編集 ]

俊樹 さん、こんばんは~~

ありがとうございます~~
簡単なものなので恥ずかしいような代物です。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/24 20:13 ] [ 編集 ]

可愛い鶏さんができましたね。
顔のあるものって作者の性格が出ると思うんですけど
ばんばさんってきっと可愛い人なんですね~^^

[ 2016/12/24 21:56 ] [ 編集 ]

さすがです。プロの仕事 お見事な 酉です。
3羽並んだところが またかわいい。 自分には
絶対できない作品なので ただただ 感心して居るばかりです。
目の保養させていただきました。
[ 2016/12/25 08:13 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ウッフッフ・・・・可愛いでしょう~~~
って、大きな声で言えなくなっちゃいますだ~~~^^;
ばんばは可愛くないけど、鳥さんは結構可愛いと手前味噌で思っとります~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/25 20:18 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

これはキットを買ったものなのでさすがと言われるとこっぱずかしいです~(^_-)
ねずままさんのお手製のリースのほうがうんと素敵ですよ~~~!
ひよこもお作りたいけど、親でこの大きさ・・・ヒヨコはちょっと、なぁ・・・と・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/25 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する