2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











袋猫の続き

袋から出られずに途方に暮れている?ハナ猫

IMG_0809_20161221193123cfb.jpg

目の前に玩具をやん出してみました~~~
(難解なる方言・・・・わかるかなぁ~~ )

IMG_0803_20161221193120aae.jpg

どうしょうかな・・・
珍しく母ちゃん遊んでくれるみたい・・・・

IMG_0804_20161221193122dbd.jpg

クンクン…

IMG_0799.jpg

ほな・・・

IMG_0798.jpg

いきますで~~~

IMG_0800.jpg

それっ!

IMG_0801.jpg

やぁ~~~っ!

IMG_0802_201612211931046e2.jpg

うわぉ・・・・

もしかして・・・
口の中?
い~~え~~~
腹のヒダ(!)の中に~~~
ビックらこいたねぇ~~~~

IMG_0815_20161221193125ee5.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/21 ] | TB(-) | CM(10)

ハナちゃ~~~ん Ψ(`∀´)Ψ

首にひも引っ掛けてるところ、うちのキヌちゃんと同じ~~~(σ≧∀≦)σ

うちのキヌちゃんは遊んでくれとせがむんだけど
太りすぎて、運動量が少なく
手先だけとか、目玉だけ動かすだけで、身体はほぼ寝そべったまんま……o(;-_-;)o

ハナちゃんは、ひも地獄からどうやって脱出できましたか?
転げまくった? 袋破いた? 必死になってる姿も可愛いよね o(*^▽^*)o
[ 2016/12/21 23:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました。

猫って賢そうなんですけど
そういうとこ、ちょっとお間抜けなんですよね。
そのギャップがなんともたまらんです( ̄▽ ̄)
[ 2016/12/22 00:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。
おぉぉ・・・やってますね。
私もやってみたい。ハナちゃん嬉しそうだな。^^
[ 2016/12/22 02:35 ] [ 編集 ]

可愛い~。
元気そうでうれしいです。
[ 2016/12/22 12:04 ] [ 編集 ]

年齢詐称(笑)

おっ!ハナ姫さん~
かあちゃんが、ハナちゃんの年齢・・
詐称事件だニャーー(笑)

でもって、袋がマントみたいになっちゃってる~
それでも遊んだんだね~
こ~ゆ~紙袋好きだよね!
思う存分母ちゃんに遊んでもらってね!
[ 2016/12/22 12:56 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

キヌちゃん、省エネの遊び方やね~~~
ちょっと肉落してやっておくんなさい~
なんて人猫様のこと言えんなぁ~~~(>_<)

ハナ、暴れまくってどうにか袋から脱出しましたよ~

コメント、どうもありがとうございっました。
[ 2016/12/22 18:56 ] [ 編集 ]

pochikoさん、こんばんは~~

ホント!ホント!
猫って賢い動物だと思ってたけど、案外ぬけてるんですよね~
でもそこがまた可愛い~~
猫が愛されるゆえんですね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/22 19:47 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

フフフ・・・貸出しますよ~~~
なんて、ねぇ・・・
誰にでも懐けばもっと可愛いんだけどね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/22 19:53 ] [ 編集 ]

くそばばさん、こんばんは~

ありがとうございます~~~
ちっともお邪魔できずかんにん、です~<m(__)m>
後程お邪魔致しますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/22 19:55 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

アハハ~~~事件ですよ~~!年齢詐称です!(^O^)
もらってきた年が生まれた年のような思いこみしておりましたです~(>_<)

満8歳と言ったら・・・・結構なオバサンだよね~~
それでもまだこうして玩具見せれば遊びたがる・・・オバチャン子供であります~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/22 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する