2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











久しぶりのハナ猫~

ちょっとしたいただきものが入ってた袋・・・
これはこの子のためにすぐには潰しませんで~~

カアチャン…いい?入っても・・・

IMG_0822_20161219194211df7.jpg

どうぞ~~~
と言うや言わないうちにイン !

IMG_0765.jpg

ありゃ!
ちょっと目測誤ったかい~~~

IMG_0818.jpg

なんか・・・

IMG_0772_20161219194215578.jpg

おかしいなぁ・・・

IMG_0774.jpg

かあちゃん・・・

IMG_0777_20161219194241f62.jpg

どうなってるんかなぁ・・・

IMG_0778.jpg

あ・・あ・・あ・・・
ハナ~~
ダメだよ~~~
踏んづけてるから絶対に出られんで~~~~

IMG_0782_20161219194245195.jpg

え・・・そうなの?

IMG_0785.jpg

じゃぁどうすりゃぁいいの~~
自分で考えんしゃい~~~

IMG_0792_20161219194248134.jpg

撃沈のハナなのでありました~~~

IMG_0794.jpg

ところで・・・
ばんば・・・
ずっとハナの年を間違えとりましたようで・・・・

2009年の1月にもらってきて病院でワクチン接種したんだけど・・・
考えてみればその前に生まれてた、ってことで・・・
なんと、この11月に満7歳になりました~~といってたけど~~
ちゃうねぇ・・・
満8歳や~~~
いやぁ・・・・
なんで今まで気づかんかったんやろ・・・
思い込みっちゅうもんは怖いね~~










本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/19 ] | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
ハナちゃんの耳のつけ根が白かったんやね。袋をひっかけてる写真みてたら、信楽焼の狸を思い出したよ。
ハナちゃんごめんね。^^;
[ 2016/12/20 04:57 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

あはは~~信楽焼きのタヌキ、ですか~~~
ま、そう見えなくもない~~
でも、ハナ怒ってるで~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/20 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する