2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











富山の紅葉・・3

富山の紅葉・・・・
もうすこしお付き合いくださりませ・・・・

紅葉狩りするのは二足歩行の動物に限る?
な~~んてことを思ったワンちゃん~~~

126.jpg

ドキッとするような真っ赤なモミジ

127_20161212194929e22.jpg

赤もいいけど・・・

129_20161212194931ae4.jpg

黄葉も大好きです~~~

130_20161212194932ed7.jpg

こっちは・・・
黄色というより枯れ色?

136_201612121949341de.jpg

縦のアングルでも撮ってみたけど・・・

138.jpg

ばんばはやっぱ横広が好きなのかも~~~

142_20161212195010f8b.jpg

やっぱきれいな紅葉~~~

144_20161212195011b11.jpg

いろんな色がまじりあって~~
唱歌を思い起こしますねぇ~~~

 あ~~きの夕陽~~~に~~~~
いや、夕陽でなくて午前中でありまするが~~

146_20161212195013a0e.jpg

かのひとは何を思ひて佇む・・・・な~~んて~~

153_201612121950150c2.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/13 ] 独り言 | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
お花のような紅葉・・・なんぼ見ても飽きません。
色鮮やかな景色が良いよね。寒い冬は、苦手です。。。
[ 2016/12/14 03:58 ] [ 編集 ]

この公園のモミジが特に美しいのはカシの木が所々にあるので彩が良いからでしょうね。
この公園は日本海側では珍しいアカガシの群生地でもありますから他では見られない光景です。
唱歌では「松を彩るカエデやツタは・・・♪」と歌われていますが、
カシの深い緑も引き立ちますね。
[ 2016/12/14 06:42 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

寒い冬はばんばも嫌いでありますで~~~
雪景色になる前にオクラから引っ張り出さなきゃいけないのが結構ありました~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/14 16:37 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

アカガシのドングリばかま?
それの大きめの見つけて拾ってきて・・・
洗って干していたら見事に全部捨てられてしまってた!
この辺であまり見つけられないのに・・・

ほんと、緑がいいお仕事してくれてました~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/14 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する