2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











富山の紅葉・・・2

やや終わりがけ・・・?

099.jpg

といった感じでしたが、カメラマンさんたちがあっちでもこっちでも~~~
レンズ類?が入っているであろう箱を足元に置いて構図を考え中?

097.jpg

構図…ねぇ・・・

101_2016121113154485d.jpg

天邪鬼なばんばときたら

111.jpg

そういうことには頓着なく~~

105.jpg

とにかく目についたものをパチリ! 

113_20161211131609a54.jpg

の・・・

117_2016121113161047a.jpg

とりあえず、撮ってみた~~~~
といった感じで考えもない写真ばっかりざんす~~~

118_201612111316118cf.jpg

ま、人それぞれ?

122.jpg

何しろ人様のこうすればよいよ~
との有難いご忠告にも耳を傾けない天邪鬼ぶりで~~~
常に我が道をいっておりまする~~~

125.jpg






本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/11 ] 独り言 | TB(-) | CM(8)

おはようございます。
あぁぁ・・・って言葉しか出てこんよ。奇麗ですね。
赤、黄、緑・・・私も一緒にいるようでした。ウキウキ。。。^^
[ 2016/12/12 05:15 ] [ 編集 ]

ここはひょっとして大沢野にある某公園?
春は花見で秋は紅葉のポイントですよね。

やや終わりがけと言うことですが、まだ緑の葉もありますね。
同時に全山紅葉とは行かない年でしたね。
[ 2016/12/12 06:23 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

結構きれいですよね~
と自分で言っておりますで~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/12 19:00 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~~

はい~~その場所ですよ~~
ここならいかに方向音痴のばんばでも一人で行けますから~~
ただトンネルが多くてちょっと、ねぇ・・・・
ネットでみたとき、もう終焉に近いとあったので、大急ぎで行ったんですがまだ緑のも結構ありますね~
今年は植物も戸惑う天候不順?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/12 19:04 ] [ 編集 ]

はっは~ん、そうですか。
あの某公園なんですね。
こんなに綺麗な紅葉だったとは灯台下暗しでした。
今年はもう雪が降ったので葉色もダメでしょうから
来年は行ってみます。
[ 2016/12/12 20:06 ] [ 編集 ]

十分 美しいじゃありませんか?
今年は 赤の発色が 秋も終わりになってから
きれいになったと思いました。
これだけの彩で カメラマンも 多いということは
グッドタイミングだったのでしょう。
今日は 外は雪 寒々しい朝のひと時 美しい紅葉が見れて
幸せです。
[ 2016/12/13 08:53 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

はい~~あそこ、あそこですよ~~~
ちょっと穴場ですよね。
んだねぇ~~
今年はもうだめかもね~~
来年、ぜひ!行ってみてくださ~い~~
なんてたって近いんやし~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

は~~い、思ったより綺麗でしたね~~~
身近なところで紅葉は見れなかったので、ネットでみたとき、よし!と思い立って行ってきましたよ~~
カメラマンさんは多かったですよ~~
皆さんでっかいレンズ付きので~~~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する