2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











うっかりと忘れてた紅葉~~~

すっかりと忘れていたんだけどね・・・・
11月半ばに一人で富山出かけたとき、紅葉の写真を撮っていたのだった~~~

もう周辺では白いものが舞っているというのに紅葉も無かろう~と・・・・
一応思ったんだけど~~~
でもせっかく撮った写真、自分の覚えとしても記事にしておこうかな、と~~~
お付き合いいただける方はどう~~~かお付き合いくださりませ~~~~

028_20161210190612afb.jpg

今年は紅葉見れんかった…と

033_20161210190614e65.jpg

文句たらたらだったけど~~

032_201612101906140b6.jpg

やだねぇ~~~

こんなきれいな紅葉を(自分で言うか~ )

070_20161210190617081.jpg

ちゃんとこのつぶらなオメメで

072_2016121019092166f.jpg

見てたんだ~~

076_20161210190922da8.jpg

ここは毎年のように見ているところで

079_201612101909232a5.jpg

方向音痴のばんばでも

084_201612101909252ed.jpg

何とか迷わず?
一人で行ってこられるところであります~~~

087_20161210190926281.jpg

こんなのは黄葉じゃないよねぇ・・・・
枯れてるんだよな・・・
でも!
一応黄葉!と~~~
いうことにしておくんなさい~~

065_2016121019061686e.jpg


何回か・・・・
間に挟んで続けさせてもらおうとおもっちょります・・・・
どうかお付き合いを・・・



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/10 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
色鮮やかな奇麗な紅葉ですね。しっかり見てるじゃないの。^^
こちらでは、まだ真っ赤な紅葉が見れる場所がありました。もう、秋のなごりですね。
我が家のヤマボウシは、すっかり丸坊主です。^^;
[ 2016/12/11 03:26 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこんさん、こんばんは~~

アハハ~~見てましたね~~~
パソコンに取り込んだ時点で忘れ去っているという~~
まだ認知症になってはおれない年なんだけどなぁ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/12/11 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する