2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











黄色のじゅうたん

用事に出かけた折、ちょっとだけ足を延ばしてある場所に行ってきました。
国の天然記念物とはなっていませんが高山市の天然記念物指定となっています

IMG_0531.jpg

ちょっといくのが遅すぎた?

IMG_0532.jpg

あらかた下に落ちてしまっています・・・

IMG_0534.jpg

でも・・・

IMG_0537.jpg

真っ黄色のじゅうたん~~~

IMG_0538.jpg

これはこれでみたかった光景なので〇~~~

IMG_0540.jpg

銀杏も落ちてますね~~~

IMG_0539.jpg

木の根元の袋に入れてありました~~
勝手に拾っていっちゃぁいかん!ってことやね~~

IMG_0543.jpg

こんな石段・・・
下りるときよほど気を付けないと滑りそう~~

IMG_0541.jpg

来年はもっといい時期に見に来たい!と思ったばんばなのでありました~~~

IMG_0542.jpg









本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/23 ] 独り言 | TB(-) | CM(4)

きいろいじゅうたんきれいですね
もうこんなに散っているんですね
国分寺の横を通るとき
いつも大イチョウが気になっていますけど
なかなかとりにいけません
[ 2016/11/23 21:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私もイチョウの紅葉を身近で見てないんです。永観堂へ行った時には、もう黄色い絨毯になってました。それはそれで奇麗でしたけど。黄金の木が見たかった。
[ 2016/11/24 04:26 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

黄色いじゅうたん、綺麗ですよね~~
残念なことに時機が少し遅かったようで、本当はマッキッキの木をみたかった((+_+))
国分寺のは今年は見に行かずに終わりそうです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/24 19:30 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

マッキッキになったイチョウの木って見ごたえあるんだけどね~~
残念なことに今年は見れんかったです~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/24 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する