2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ハナのつぶやき・・・

退院してきた晩のハナ
要求が激しい~~~!

なでなでして!

はいはい・・・・
IMG_0021.jpg

チラッ・・・

IMG_0023.jpg

モミモミ・・・・

IMG_0024.jpg

そこ!
もっとぉ~~~!


はいはい~~

IMG_0025.jpg

カアチャン・・・

IMG_0026.jpg

どこいっとったん?

IMG_0027.jpg

ホントウハサビイシカッタンダヨ・・・・・

IMG_0028.jpg

はいはい、堪忍よ~~~

だからもっと奉仕しなちゃい!


IMG_0029.jpg

はい、そこもっと~~!

あのなぁ~~~

IMG_0034.jpg

ほんと・・・・

寂しかったんだから・・・


IMG_0035.jpg

ぐぅ~~~~

スゥ~~~~~

IMG_0036.jpg

なんや~!
ウソ寝しとるんやにか~~~


IMG_0037.jpg

帰宅後、毎晩しっかり膝に入り込んでくるハナ猫なんだけど・・・・

重たい!

堪忍してくりょ~~~~


本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/06 ] | TB(-) | CM(4)

おはなちゃんが撫で撫でして喜ぶ所はどこですか?
うちの猫は喉と額です。それから耳の中も・・・

撫でてやると偶に「ゴロゴロ」と喉を鳴らしてくれますが本当に偶なことです。
時に「あまり嬉しくないのかな?」と思ってしまいます。

まだ満二歳にもなっていませんがズッシリと重くなりました。
ブログの記事にしようかと思いますが、まだ本人?から「顔出しの許可」が下りていませんので・・・(笑)
[ 2016/11/07 04:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
可愛いなぁ。。。。待ってたんですね。きっと寂しかったんだね。
ハナちゃんに愛されて幸せですね。
我が家のインコ・・・食べ物を見たらクレクレポーズするだけです。。。^^;
[ 2016/11/07 04:59 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

うちの子もやっぱり頭とか咽喉、耳の付け根辺りをなでたり揉んだりすると気持ちよいようで首をのけぞらせてもっと!もっと!と?
以前は抱っこすると盛大にゴロゴロやってましたが最近はあんまりやらないですねぇ・・・
年食って面倒になった?のかな?

鉄砲玉さんちのニャンコ、はやく顔出しさせてくださいよ~~~
本人の許可は事後承諾、ってことで~~~
ぜひ!お願いいたしまする~~~~(=^・^=)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/07 19:36 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

寂しかったんやろねぇ・・・
お父ちゃんは仕事にいってるし・・・

あれ!イン子ちゃん、くれくれポーズしますか~~
可愛いじゃないですか~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/11/07 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する