2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











風呂敷娘

いただきものです~

IMG_4765.jpg

嬉しいな~~~
なにが入ってるのかな~~~((⊂(^ω^)⊃))

IMG_4766_20161004110416416.jpg

あれ・・・・?

IMG_4767.jpg

この毛むくじゃらは・・・

IMG_4769.jpg

ハナちゃん!
中に入ってた美味しいものはどこへやったの?

IMG_4772.jpg

え~~~?
美味しいもの?

IMG_4774_20161004110758f4a.jpg

そんなもの入ってたかなぁ・・・・

IMG_4776.jpg

ないよ~~

IMG_4779_201610041108083f1.jpg

カアチャン、もう一度元に戻してみて~
あるかもしれないから~

では!

IMG_4780.jpg

う~~~ん・・・・・

IMG_4781_201610041108256e5.jpg

うう~~~ん・・・・・・・ 

IMG_4783_20161004110826e91.jpg

おかしいよ・・・・
何にも入ってなかったんじゃない?

IMG_4784.jpg

風呂敷大すきな娘と、いたずら大すきなカアチャンと・・・
今日もおかしな親子でありました~~~


本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/10/10 ] | TB(-) | CM(8)

うわははははーーーー
すぐにわかりましたで~
やっぱりはなちゃんやん
はなちゃんはふろしきにつつんでもらうのがすきなんやね
おかあちゃんにあそんでもらってたのしかったやろね
よかったね~
[ 2016/10/10 19:10 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

あはは~~~
わかってまったか~~~
ハナね、本当に風呂敷大すきな子で、出すと眼がぎらん!と~~
一か所結ぶとすっ飛んではいりこむの。
で、もう一か所結んで一丁上がり~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/10 20:46 ] [ 編集 ]

風呂敷から顏を出す猫ちゃん!
最高に可愛いです~❤
そのまま、宅配便で欲しいくらいです( *´艸`)
[ 2016/10/10 21:36 ] [ 編集 ]

ハナちゃんお久~

こんばんは~
ハナちゃん久しぶりの顔見せですね~
相変わらずおかあちゃんと息ぴったりですね~^0^
うちのマブちゃんだと パニクってしまいますよ
楽しい記事でした~(#^^#)

★Pv-424
[ 2016/10/10 22:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
アハハハッ楽しいね。ハナちゃんは、とっても大人しいね。良い子だ。^^
またハナちゃんの楽しいお話し待ってます。
[ 2016/10/11 02:06 ] [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは~~

フフフ・・・・宅配で送っちゃおうかなぁ~~~
なんて、そんなことしたら父ちゃんが嘆くかも~~
ハナッコ、本当に風呂敷が大すきなおかしな猫です~(=^・^=)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/11 19:45 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~~

はい~~久しぶりの登場であります~~~(=^・^=)
花は結んだ風呂敷見せると自ら入ってきますよ~~
小さい時からそうなんですよ。
まぶちゃん、パニクってしまいますか~
普通のネコちゃんならそうかも、ねぇ・・・ハナは変な猫なんです、はい~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/11 19:48 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

はいな、ハナは本当におとなしい子なんですよ~~
カアチャンにいいようにいじられてます~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/10/11 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する