2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











ゴマナ

今日の花は・・・
ゴマナだろうと思うのですが・・・

IMG_3851_20160828185412c23.jpg

もしかして

IMG_3865_201608281854149c2.jpg

間違っとりましたら

IMG_4322_2016082818541562b.jpg

堪忍してくださりませ~~~

IMG_4323.jpg

で・・・
これはこういう花だよ~~~と
教えていただけましたらうれしゅうござります~~~

IMG_4324_201608281854189ea.jpg

そしゃ

IMG_4334_2016082818543790b.jpg

クモさんと待っとります~~~
って…ここにアップしてからクモに気付いて~~~
写真を入れ替えましたのさ~~~

IMG_4328_20160828185436aae.jpg








本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/09/01 ] | TB(-) | CM(6)

ご無沙汰しました。

呼び名の割には清楚で可愛らしい花ですね。
小さい花でしょうに、ばんばさん上手に撮られて
おかげで隠れていた蜘蛛まで見つかってしまったようです( *´艸`)
[ 2016/09/02 00:40 ] [ 編集 ]

ゴマナですか お花の真ん中が黄色いものと白っぽいものがありますが
そういう違いがある花なのでしょうか
私も花の名に詳しくないので分かりません
でも 可愛いですね  蜘蛛さんも見つけましたね 流石ですね~^0^

★Pv-424
[ 2016/09/02 00:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。
秋の雰囲気が漂って来ましたね。なんだか涼しげですね。
[ 2016/09/02 04:41 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~

クモさん、撮ったつもりはなかったんですが(何しろ見えていない~)チャッカリと入り込んでましたね~(^O^)
晩秋からはいろんな花が咲いてとてもうれしい季節です~
ノギク類は、ねぇ…名前が…
わかるともっと楽しいんですが~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/09/02 19:49 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

花の真ん中が黄色っぽいのと白っぽいの?
フフフ…それは多分、李音さんとばんばの年の差みたいなもんでありませう~~~(^O^)

クモさんはね、とった時にはわからんかったのであります~
記事にしててふと気づいた、ってところで・・・
んじゃぁ~~画像、上と下と差し替えるべ、と~~~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/09/02 19:57 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ノギクを見るとやっぱ季節は秋に入ったんだな~と思いますね~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/09/02 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する