2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











今年は本当に花の咲く時期がおかしい~~

IMG_3842_20160807225958f74.jpg

もうずいぶん前から萩の花も咲いてて

IMG_3843.jpg

車で通りかかったときにこの小さな花の色が目に入って

IMG_3844_20160807230001cee.jpg

そりゃ~~~車止めて戻ってきて見るさ~~~

IMG_3853_201608072300026fb.jpg

しかも・・・

IMG_3860.jpg

結構通行量の多いこの山の中の道

IMG_3862_20160807230020b1a.jpg

大型トラックが通るたびに風圧でよろけそうになりながら(ほんとだよ~~)

IMG_3869.jpg

夢中になって写真を撮っている・・・

IMG_3877_2016080723002340f.jpg

そんなバアサン見かけたら
それが山姥さ~~~

IMG_3879.jpg



本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/08/14 ] | TB(-) | CM(4)

ばんば様
本当におかしいですね
ススキもとっくに穂を出したし稲も穂を出してお盆が過ぎたら
稲刈りなんてなりそうですかね

蝶も飛ばないですね
おかしくなってきているんでしょうか
[ 2016/08/14 21:22 ] [ 編集 ]

おきなそうさん、こんばんは~~

そうなんですよね~~
もう稲の穂がしっかりと出そろった感の田んぼが多いです。
例年より早く稲刈りしなくちゃいけないようです。

蝶!いないですね~~
アゲハの幼虫さんのために実のならない山椒の木を切らずにおいてるのですが来ません・・
ブッドレアにも蜂くらいしか寄ってこない・・・おかしいですねぇ・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/08/14 21:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
季節は、もう秋になりつつあるね。
しかし、凄く暑いですよね。昨日は、熱風の中都会へ出掛けました。
車に気を付けてね。危ないよ。
[ 2016/08/15 04:57 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

は~~い、十分に気を付けます~~~
オッサンにもどえらい叱られましたです^^;
轢かれたりしたらドライバーさんにお気の毒!だもんね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/08/15 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する