2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











松川の桜・・2

きょうもね~~~
どさりと写真ばっか!
同じような写真ばっかだけど・・・タタタタタ~~~っと眺めていっておくんなさいまし・・・<(_ _)>

P4020105.jpg
P4020106.jpg
こんなところで盛り上がるとね…
桜の根っこ、可愛そうだよ~~
P4020111.jpg
P4020112.jpg
P4020113.jpg
P4020122.jpg
P4020120.jpg
P4020123.jpg
P4020132.jpg
P4020137.jpg
行くとこ行くとこで遊覧船とであえばついつい 
P4020140.jpg
P4020143.jpg
P4020144.jpg
川っプチの遊歩道?から戻ります~
P4020150.jpg
P4020154.jpg
小腹すいてたところで目についた唐揚スティック・・・
この紙コップで500円也・・・
清水の舞台から飛び降りましたで~~
後ろの赤いジャンパーのオジサン・・・なにしてるんやろなぁ・・
P4020155.jpg
タコ焼きに入れるネギを刻むオジサンでありました~~~
P4020156.jpg




本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/08 ] | TB(-) | CM(6)

川の流れに映る 桜並木 絵になりますねぇ。
私でも 何枚も撮りたくなる風景です。
船で下から眺める桜もまた 格別でしょう。
一度は 乗りたい遊覧船ですね。
から揚げステック ばんばさんにしては 珍しいものに 
手を出しましたね。孫たちは 絶対買いに走る ものです。
[ 2016/04/08 20:28 ] [ 編集 ]

花より団子ならぬ「から揚げ」ですか~
腹が減っては戦が出来ぬですよね (^^ゞ
何処からともなく良い匂いがするとついお腹の空いたのを感じます。
こうした所で食べるのって美味しい~んですよね。
決して衛生的な場所で作ってるのではないのですが・・・

昔から言いません?「コン汚い店の方が美味い!」って・・・(笑)
[ 2016/04/09 05:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。
大阪では桜が散ってしまったよ。八重の桜がそろそろ満開になりそうです。
[ 2016/04/09 05:58 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~

川に映る桜、ね・・・遊覧船が通ると波が立って長いこと見れない・・・(>_<)
だからそれこそ何枚も撮りましたで~

唐揚げスティック、本当にばんばとしては珍しいことかも~
だいたい唐揚げは好きなほうなので匂いに我慢できんかったです(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/09 20:21 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

は~~~~本当に匂いにつられてついつい・・・
ばんば、滅多にこういうところで買い食いするほうでないんですが、小腹も減ってたし、我慢できんかったです~

いいますね~~たしかに~~
小汚い店の方が味がいい、って~~
国道沿いのちょっと薄汚いような(失礼)食堂が結構美味しいと、長距離ドライバーさんたちに人気なんですよね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/09 20:29 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

そちらでは桜はもう終わったの?
早いねぇ~~~
うちの方はそろそろ見頃、といった感じですよ。
春の花は飛騨では遅い…ハンチクタイサ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/04/09 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する