2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











なばなの里のイルミネーション

たのしみにしていたなばなの里のイルミネーションです~

じゃが!ここでお願いいたしまする・・・
画像…多いです!今回特に多いです・・・
だって・・・なぁ・・・
イルミネーション、次々と色変えてくれるんだもん~~~
適当にスルーしてくださりませ~~<(_ _)>

まずは・・・光のトンネル
IMG_5292.jpg
ところどころで赤や青、紫と・・・
IMG_5299_201603151938153d9.jpg
一つ一つはこんな愛らしい形なんですね~
IMG_5302.jpg
200mの光のトンネルを抜けるとアルプスの少女ハイジの物語が広がります~
IMG_5318.jpg
ラララ~~ラララ~~ン~~~
IMG_5319.jpg
次々と
IMG_5324_201603151938480b6.jpg
色が変わっていくので
IMG_5327_20160315193848f1f.jpg
人の頭越しに一生懸命
IMG_5330.jpg
こういう時はコンデジはいいよ~~
腕伸ばして撮れば何とかなるってもんさ~~
IMG_5340_201603151938533ff.jpg
可愛いハイジとペーター
IMG_5338.jpg
あ~~~っという間に
IMG_5341.jpg
もう色が変わってる~~
IMG_5342.jpg
もう夢中になりますがな~~~
IMG_5343_2016031519393577d.jpg
おかげで
IMG_5345.jpg
すっかり連れとはぐれてしまって・・・
IMG_5346_2016031519393887f.jpg
半べそ状態で出口を探したばんばなのでありました
IMG_5350.jpg
それなのに・・・出口を探すその間にも
IMG_5352.jpg
ようやくこの青のトンネルを抜けて待ちわびる仲間のところに戻れましたとさ~
でも、このトンネル抜けてからは気が焦っていて、楽しみにしていた水上イルミネーションを見損なってしまった~~
IMG_5356.jpg

はい、これにてばんばのなばなの里旅行記はお終いでござりまする~
長々とお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

本日もばんば小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/15 ] プチ旅 | TB(-) | CM(8)

すごいすごい!!
光の洪水ですね。
煌びやかというか、ずっと見続けて目…やられませんでしたか~( *´艸`)
ライトもお花の形になっているのですね。
ハイジの風景もメルヘンチックで良かったです^^
[ 2016/03/16 00:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。
夜もたっぷり楽しんで来たんだね。
そうなんだよね。私も主人とはぐれて泣きそうになったよ。ハウステンボス。。。
また行きたいな。今度は、手錠でも用意しときます。^^
[ 2016/03/16 04:41 ] [ 編集 ]

私も今年行く予定が 抽選はずれで 断念。
毎年 趣向を替えての イルミネーション。
考える方もたいへんです。友達といっても時間を決めて 
最初に 待ち合わせ場所を 決めておくべきですね。
あの 人込み 絶対に はぐれます。
でも 沢山のフォト 見せていただいて ありがとうさんでした。
[ 2016/03/16 07:50 ] [ 編集 ]

これは夢中になりますね。
光のトンネルの下だけでも凄い人出なのが分かります。
それが200m?
もう~びっくりぽんです。
はぐれてしまって心細かった気持ち・・分かります。
ここがどこなのか説明するのも一苦労ですもんね^^;
[ 2016/03/16 11:09 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

いえいえ~~~
眼がチカチカするほどは近寄れないので精一杯ズームしながら撮ったんですよ~~
だからオメメは大丈夫~
何だかね、子供と一緒にみたハイジの世界にどっぷり、って感じ?
何しろエンドレスであのアニメソング流れてるし~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/16 19:59 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

アハハ~~~手錠かぁ~~~
それだったら絶対にはぐれないかもね~
今度からばんばもそうしましょうかね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/16 20:02 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

え~~抽選?
って、ツァーか何かの抽選、ですか?
残念でしたねぇ・・・

イルミネーションは毎年変わるんでしょうね。
でも・・・来年は変わっててももう行かなくてもいいかな…なんて~
何しろあの人!人!人!
不得手の分野でござりますだ~~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/16 20:09 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~

そうでしょ~~~
ほんと物凄い人でした!
トンネル抜けるまでヨチヨチと進むんですよ~
必死で連れについていったんですがね…トンネル抜けたらちょい解放された気分になってしまった?
ホント!連れに電話するにも場所の伝えようもないし、向こうも自分がどこにいるか?状態・・・
今度こういうところに行くときには目印になるところ決めておかないと、ですねぇ・・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/16 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する