2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ベゴニアガーデン2

ベゴニアガーデンとはいうものの、もちろんほかの花もありますよ~~

これはペチュニアのハンキング

IMG_5221_20160311225752a67.jpg

自分ちで鉢から綺麗に垂らすのも大変なのに、すごいですね~~

IMG_5223.jpg

こんな何か妖精みたいな可愛い花も~~

IMG_5229_2016031122575434d.jpg

これにはホワイトキャンドルと名札がありました

IMG_5238_20160311225756933.jpg

ジャカランタ

IMG_5227.jpg

これはわかります~イワタバコ
IMG_5244_20160311225825081.jpg

ルリマツリとよく似てるけど・・・
ここはほとんど名札というものがついていなかったので花の名前がわかりません・・・

IMG_5242_20160311225825427.jpg

流れる池に花を浮かべてありました。

<水面の花を持って行かないでください>
とあったけど…だれか持って行く人、いるの~~?

IMG_5269_20160311225828768.jpg

足元に落ちていたオレンジのはな・・・
思わず拾い上げてしまったけど、連れが「防犯カメラでみられてるかもよ~、捨てないよ~~」と・・・
そこら辺の鉢の横に置いてきたけど、そうか・・・落ちてる花も拾っちゃぁいかんのかぁ・・・

IMG_5252_2016031120305545b.jpg

ベゴニアガーデンにはこんなカフェもあって、見事な花の下でくつろげますよ~

IMG_5263.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/12 ] | TB(-) | CM(10)

綺麗な花だもの 落ちていたら拾うのは当たり前だよね~~♪
だって 踏まれたらかわいそう・・・
持って帰れないのは 我慢しましょう
置いてきて よかったv-22
[ 2016/03/12 23:30 ] [ 編集 ]

このペチュニア化サファニアかわかりませんけどハンキング
見事でしたね
この下のカフェで私たちもお茶しました
楽しかったな
お花の写真をいくらとってもとりたくてね
また行きたいですよ
違う季節に~
[ 2016/03/12 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お花がいっぱいだね。もう気分は、春真っ盛りですね。
落ちてる花を拾って見るってあたり前のように思うけど、監視カメラかぁ・・・そこまで監視しなくても良いのにな。
私も拾っって花に触れて匂い嗅ぎたいね。
[ 2016/03/13 07:34 ] [ 編集 ]

このベゴニアガーデン 本当に見事ですよね。
私もここへ行ったとき ともかく 写真撮りまくりますね。
手入れ大変でしょうね。 ハンキングが 見事です。
巨大な ダリアみたいなのも 一つ一つ 撮りたくなりました。
花に囲まれて 春満喫 いい旅でしたね。
[ 2016/03/13 08:30 ] [ 編集 ]

ペチュニアもどうしたらこんなにフサフサに育つんでしょうね。
流れる池も綺麗です~♡
浮かべてある花は取ったらダメだと思うけど
落ちたのを拾ってもやっぱりダメなんですね。
手に持ったら区別がつかないですもんね・・・

私が行ったのはずいぶん前で
こんな花の下のカフェはありませんでした。
こんな場所があったらきっと座ってます^^

[ 2016/03/13 09:13 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~

そうでしょう~~~拾うよね~~~
でも、置いてけ!って連れに言われたのでおいてきたさ~~^^;
もしかしたら…ああやって落ちてるのを水に浮かべるのかな?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/13 20:14 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

これはね~ペチュニアなんだけど、本当に見事だったよ~~
あ、この下のカフェでお茶した?
ばんばたちは急いでいたのでパス~~
もっと時間があればゆっくりと撮れたんだけどねぇ・・・
ほんとだね~別の季節にまた行ってみたいですね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/13 20:17 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

あぁ~~~
匂いを嗅ぐことには気が回らんかったなぁ・・・
おぉ~~綺麗じゃなぁ~~とパチリ!
まぁね、拾ったところでどうしょうもないもんではあるけどね~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/13 20:20 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ねずままさん、普段はじっくり吟味して撮ってるけど、ここでは撮りまくりましたか~~~(*^^)v
とにかく見事!の一言ですもんね。
もっと時間があれば、ねぇ・・・
それこそこの大きな花たちもアップで撮りたかったですよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/13 20:24 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ペチュニア、本当にどうしたらこんな風に垂れ下がらせられるんでしょうねぇ~~
途中でちぎれたりなんてことはないんでしょうかね~~

だいちゃんが行った時にはこんなカフェはなかったですか?
そりゃぁ~残念!
時間があれば座ってじっくりと花を眺めたいところですよね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/13 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する