2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











ハナ・・・運動ちう~~

ばんば、本日はお出かけで・・・
帰りは真夜中に…いや…午前様になりそうな・・・
ってんで・・・
今日は運動中のハナのアニメを置いて出かけまする~~~

anigif1_20160304142937bb2.gif


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/05 ] | TB(-) | CM(8)

おや!お出かけですか?
風邪の方はもうすっかり良いのですね。

ハナちゃん、炬燵の中で熱くなって出て来たのではないでしょうか?
我が家のライトもこうして寝返っています。
[ 2016/03/05 19:58 ] [ 編集 ]

ハ、ハナちゃん。。。

ばんばさんが帰って来るまで
動きっぱなしじゃ、さぞかしくたびれんべなあ~
誰もいない時は、ズルして休んでていいからね(笑)
でもグリングリンして楽しそう~~

[ 2016/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんがコロコロ・・・。^^
私と一緒や。。。私もこんな感じでゴロゴロしてるよ。
気を付けてお出かけください。
[ 2016/03/06 04:47 ] [ 編集 ]

わ~い、何処に行ってるのかな???(・'v`・)??

ハナちゃん、疲れないようにね

ばんばさんが帰ってきたときには、きっとスリムになってることでしょう
美味しいお土産を、たんと頂いて、しっかり回復してくださいね
┗|*`0´*|┛
[ 2016/03/06 11:11 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

あはは~~~
運動しすぎてくたびれて眠りこけてるようであります~~~
一昨日の夜10時ごろハウスに入ったし・・・
今朝8時ごろにちらっと見たっきりだから・・・34時間ぶりくらい?
どこのおばちゃんや?ってな顔してましたで・・・
今朝ハウスに入ったきりでその後もまだ見てないし・・・生きとるんかいな?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/06 17:35 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

あ!鉄砲玉さんちのニャンちゃんはライトちゃんですか~~
ッテことは・・・男の子なんですね~
早く顔が見たいよ~~~

炬燵の中であったまり過ぎるとこうしてゴロゴロしてますね~
と…今ハウスから降りてきて横でゴロゴロしてます(^O^)
身体の夏を放出してるんですね~~(=^・^=)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/06 17:43 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

はい~~無事帰ってきましたで~~

ハナはぐっとスリムに・・・・
と言いたいところだけど、今朝ちらっと顔見たっきり・・・
よう寝る子ですなぁ~~

コメント、どうもありがとうございました
[ 2016/03/06 17:45 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

一寸、ね・・・お出かけしてきましたよ~

ハナ、今朝ちらっと顔見ただけでまたすぐにハウスに潜り込んでしまいましたで~
ほんと、ようそんなに寝れるもんだ、って~~
寝る子は育つ、っていうからまぁデブ度にも…なんて・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/03/06 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する