2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











カネコリ続き~~~

先日のカネコリパリパリ・・・
面白い写真なので捨てがたく、つい二度に分けちゃいました~~
といってもこれはひとえにばんばの思い込みのおもしろい、ってやつで~~
実際には大して変わり映えのしないものでござんす~~
ま・・・
ネタに苦労してるばんばを憐れんでやっておくんなさいまし~~~

IMG_0187.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0183.jpg

IMG_0182_20160220173817291.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0180.jpg

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/23 ] 生活 | TB(-) | CM(8)

カネコリパリパリ。。。。たのしいよねぇ。
どうして パリッと踏み込んじゃうのでしょうね。

カネコリ見つけるとすぐ 割るんですよね。亭主に
まるっきり子供だ。。。と 笑われますが。
やめれませんね。同じ気持ちになる人がいて よかった。v-218
[ 2016/02/23 21:17 ] [ 編集 ]

カネコリの模様って面白いですね。
昔遊んだ「墨流し」のように二つと同じ模様が無いです。
立派なアートの世界、同じ氷の写真でも私の氷点下の森とは違いますから何回でもOKですよ。
[ 2016/02/24 01:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。
まるで顕微鏡写真のようですね。
面白い模様が出てますね。
[ 2016/02/24 06:27 ] [ 編集 ]

今日のカネコリは繊細なレースのようなのもありますね。
綺麗~♡

マーガレットは挿し木もできるみたいですね。
私はチャレンジしたことはないんですけど
初めは水に挿しておくと根がでるようです。
ばんばさん、試してみてくださ~い^^
[ 2016/02/24 08:56 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ほんと、楽しいですよね~~~
やめられまっせん~~~
子供に先越されるわけにいきまっせん~~
と、大人げないばんばであります~(^_-)
でもねずままさんも同類~~ですよね~(^O^)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/24 21:32 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

墨流し?
いやぁ~~ばんば、そんな風流な遊びはしたことないけど、想像はつきますです~はい~~(^O^)
明日の朝も零下7度とか?
なんとなく期待…できそうですね~~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/24 21:43 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

面白い模様でしょ~~
だから少しくらい寒くっても見に行っちゃいますよ~~
また機会があったらパチリ!しますよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/24 21:49 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

ね、ちょっと素敵なカネコリでしょ~~~

マーガレット・・・
みやこわすれみたいに水挿し、できるんかも~~
やってみますね~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2016/02/24 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する