2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ハナ猫のおやつ

最近ニャンコがチュルチュルと何かを食べてるCMをよく見かけますね。

あれはなんだろう?と思っていたら・・・
どうやらニャンコのおやつのようです。

買ってきてもらいました。
今までにない液状のおやつ…とあります。
なにしろカリカリしか口にしないハナ猫・・・・
果たして食べるかどうか~~~

IMG_4754_20160216194023770.jpg

オッサンに食べさせてみぃ~と・・・・
およ!
近くに寄ってきましたぜぃ~~~

IMG_4744_20160216193850e27.jpg

クンクン

IMG_4745_20160216193852711.jpg

ペロ・・・・・

IMG_4746_20160216193853fe1.jpg

それからは目の色変えてペロペロ!

IMG_4747_20160216193854f40.jpg

ちょっと待て…もうちょっと出すで~
と口元から外すと「ニャン!」と催促!

IMG_4749_20160216193856aac.jpg

へぇ~~~これなら食べるんだ~~~

どれ~~
正面から撮りたいで貸してみぃ~~

あれ~~
ちょっと待ちないよ~~~

IMG_4752_201602161940223b3.jpg

ウホッホォ~~~
なんともすさまじい食いつきであります~~

IMG_4750.jpg

いやしかしね・・・・
普段カリカリしか食べてないハナ猫・・・・
腹壊すとだしかんでそれくらいにしとけ~~と・・・
オッサンのツルの一声で半分しか当たらんかったってさ~~~

パッケージ見てみたら・・・
一日4本を目安におやつとして与えてください…と・・・
毎日これを4本食べさせてたらおとんとオカンのご飯のおかず一品減らさならんぞ~~~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/02/16 ] | TB(-) | CM(13)

へぇ~~ 面白い
ハナちゃん 気にいったんや(*^-^)ニコ

何々 ばんばさんたちのおかず一品減らす・・・
そんなに 高いんか?
今は 人間様の一菜プラスってのもやってますのに・・・
[ 2016/02/16 23:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ハナちゃんが喜んで食べてますね。
そんなに美味しいんだったら私も・・・・なんちゃって^^l。
喜んで食べてくれると嬉しいもんですよね。
[ 2016/02/17 05:32 ] [ 編集 ]

普段のハナちゃんの餌はカリカリだけですか?
我が家では細かく刻んだ野菜と、魚をボイルしたのを少し塗して食べさせています。
それが無い時は例の「猫まっしぐら」をカリカリと一緒に・・・
なので柔らかい物も食べると思いますが、このおやつは高価なようですね。

でもこんなに美味しそうに食べるとまた買って来られるのではないでしょうか?
[ 2016/02/17 06:02 ] [ 編集 ]

これは ばんば家の定番に なりますね。
お二人とも はなちゃんに めっちゃ 弱いもん。

おかず 一品 減ること 必須(ほっ ほっ ほ)v-8
[ 2016/02/17 07:52 ] [ 編集 ]

ハナちゃんのおやつの下にある丸い物が気になります。
コースターですか?
チクチクは家の中で出来るから良いですね♪
外はもうしばらく我慢してね~(^_-)-☆
[ 2016/02/17 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~
ニャンコのオヤツなんて、うちじゃ滅多にあげないので
たま~~にあげると狂喜しちゃってます(笑)
こういう美味しいオヤツ…毎日食べてる猫ちゃんがいるんだろうなあ~~
[ 2016/02/17 12:59 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~

気に入ったらしいねぇ~~~
どんな味するかオッサンになめてみぃ~といったけど、いやじゃ!って~~^^;

いやそんなに高いもんではないけど・・・
ビールを発泡酒にかえたらいいかな~~

コメント、どうもありがとうございました。

[ 2016/02/17 20:02 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~

美味しいんだろうね~~~
刺身さえそっぽ向くハナがすごい食いつきぶりだったもの~~
でもデブになると困るであんまりは与えないことにしませう~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/17 20:06 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

あ~~!鉄砲玉さんところのニャンちゃんは美味しいもの貰ってるんですね~~
幸せですねぇ~~
手作りのフードもらって~~
ハナはもらってきてすぐに動物病院に連れていったら、カリカリやっとけばいいですよ、って・・・
それでそのままカリカリだけ・・・
草も食べさせてない^^;
だから缶詰なんかはよう食べないのかも~~

これ、缶詰より安いもんですよ~~
それに一個づつ個包装だからちょっと便利かも~~
CMの猫ちゃんと同じ反応ってのがちょっと安心でした~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/17 20:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これは ばんば家の定番に なりますね。
> お二人とも はなちゃんに めっちゃ 弱いもん。
>
> おかず 一品 減ること 必須(ほっ ほっ ほ)v-8
[ 2016/02/17 20:18 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

さ~~て~~
定番になりますかね~~~(^_-)
ま、一日に4本までは与えませんね~きっぱり!
せいぜい一本だけ?にするかもね~~~
ばんばんち、けちだもん~~(^_-)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/17 20:22 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~~

丸いもの・・・
あ、これはミニポーチ作ってるところであります~~
ようやくチクチクやる気が出てきたところであります~~
外は、ねぇ・・・でたいんだけど・・・
って、今日は病院に行って、ガソリンスタンドにも行ってきた・・・
大丈夫!うつらないと・・・たぶん…もう10日ほどたってるし・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/17 20:34 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

家もね、おやつって、鰹節含めて滅多にやらないですよ~~
鼻がよく効くから一度味を締めたらえらいことですよね。
保管場所にまで気を使わないと~~

こういうおやつを毎日貰える幸せなニャンコも世の中にはいるでしょうねぇ・・・
我が家はたまのご褒美にすることにします~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/17 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する