2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











ログキャビンキルト・・・2

長いこと記事にしましたが、東京キルトフェスティバルの作家さんたちの素晴らしい作品、これで最後でござります~~
またかよ~!
って思われた方が多かったと思いますが、相済みません<(_ _)>

IMG_4453_20160206134903175.jpg

IMG_4436_201602061345309ca.jpg

IMG_4437_201602061345315a1.jpg

IMG_4440.jpg

IMG_4441_2016020613453460f.jpg

IMG_4442.jpg

IMG_4446_201602061346086cf.jpg

IMG_4451.jpg

IMG_4447_201602061346105c3.jpg

IMG_4448_20160206134611e3b.jpg

IMG_4449_201602061346147b2.jpg

このハートのタペストリーの前はいつも人だかり・・・
ホント愛らしいですもんね。
IMG_4452.jpg
周りにもハートがたくさん!
IMG_4454_20160206134901e3a.jpg

そうそう、バッグ類!
これもたくさんあったのですが、撮ってきたのはこの二点だけ・・・
IMG_4254.jpg

IMG_4253.jpg

何しろこのパンフレットにあるように、入り口から降りて(!)休憩に行くにも、手洗いに行くにも、左の出口から上って(!)・・・
またぐる~~~っとまわって入口のところから降りなきゃいけないので大変だったのです。
常に運動不足のばんばは足が攣ってしまって大変でありましたサ~

IMG_4499_201602061355410a1.jpg

長々とお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
さて…明日からは…う~~ん…更新、できるかなぁ・・・
頑張りまっす!はい!

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/08 ] プチ旅 | TB(-) | CM(2)

見れば見るほど いったいどんな人が どれほどの時間をかけて
考えて 仕上げたのかと ただただ 感心する 作品ばかりです。

最後のバッグ 二つとも上品で 素敵ですね。
水色の方 素材も 色合いも私好みです。
沢山の作品を見せてくださり ありがとうございました。
お疲れさんでした。
[ 2016/02/09 21:18 ] [ 編集 ]

ねずままさん、こんばんは~~

ほんとうに!
デザインを考える時点からもうどれほどの時間を要したことでしょうね~~
でも好きだからできることでもありますね~
バッグも素敵ですよね。
残念ながらこの二点しか見る時間なかった・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/13 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する