2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











今日は節分だげな・・・・

この日・・・・
山姥んちにはこんな方がおいでになられますぞ・・・・

IMG_4522-2.jpg

今夜も町内の子供ちゃんたちが・・・

「鬼は~~~~そと~~~」

パラリ・・・

「福は~~~内~~~」

ポツリ・・・・

と、お豆ちゃんをまいていってくれるらしい・・・

ばんばお出かけなのでさて、どれくらいまいていってくれるか・・・
昨年はトツブだったぞ~~~
たぶん、ハナ猫にいじられないうちにオッサンがどうにかすることと・・・


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/03 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
雪国の鬼は、雪で出来てるwww.
これ良いね。雰囲気出てます。
[ 2016/02/04 05:18 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ふふふ・・・そうなんだよ~~
雪国の鬼さんは雪でできてるのさ~~(^_-)
って、たまたまいい具合にずっこけたコーンがあったので活用(?)しましたサ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2016/02/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する