2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











ハナ猫(=^・^=)

鬼岩公園の記事も底を付いたし・・・

身近なところで花は咲いていないし~~

今年はまだ雪が積もらないし~~~

いやはや・・・
こういう時にはブログネタに困りまするなぁ・・・・・

ということで、こういう時にはハナ猫の登場と相成りまする~~~

ネックウォーマーをあつらえてやりました~~~

IMG_3174.jpg

透明だけど、保温力抜群!

IMG_3175.jpg

ハナちゃん、どれ、顔見せてみぃ~~~
IMG_3176.jpg

よう似合ってるんやけどなぁ・・・
照れちゃって顔見せてくれんのだわ~~~

IMG_3177.jpg

ところで・・・
先日ホームセンターにこれらが安売りされてました。
そうか・・・
これがよくテレビCMなどでみるあれやな・・・・

となれば買ってやろうではないか~~~と~~買ってきました。

お皿に少し移して
「さぁ~食べない~~」と~~~
目の前に置いてやりました。

しばし眺めるハナ・・・

おかあちゃん・・・・
これ・・・
なに

お皿に入ったフードとオカアチャンの顔を交互にみるハナ・・・
写真、撮っておけばよかったさ~あの顔!

結局、においを少しかいだだけでピョ~~ンと飛び退ったハナ猫~~~

あのなぁ~~~
ハナぁ~~~
これ、美味しい!美味しいって
テレビの猫が喜んで食べてるんやで~~~

お皿に移したフード・・・
オッサンに「食べる?」
「要らんわい!
おぉ~~~こわ~~~~

IMG_3447_20151225192646e6c.jpg

6つも買ってしまった猫缶・・・
手を付けた一個をのぞいて友人宅のニャンコに送呈・・・
クリスマスプレゼントやな・・・

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/25 ] | TB(-) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 21:09 ] [ 編集 ]

今晩は~

ハナちゃん透明のネックウオーマー嫌そうに見えるけど(笑)
シーバーやチャオが有りますね 食べないの?
でも 友🐱にプレゼントしたから無駄には成らなかったのね~v-283

応援P v-424
[ 2015/12/25 23:48 ] [ 編集 ]

そうそうそういうことになることあるんですよ
困りますよね安いものではないし
もったいないし
ハナちゃんちょっとなめるだけなめてみー
おいしいよ
母ちゃんの気持ちわかるよ~ナムナム。。。
[ 2015/12/26 00:33 ] [ 編集 ]

お早うございます。
ハナちゃんのファッション良いかも・・・・熱を逃がさないから温かいよね。
我が家のインコも凄く寒い日は、プチプチマットを掛けてやります。
ハナちゃん・・・好き嫌い言ったら美味しい餌食べ損なうよ。残念ね。
[ 2015/12/26 06:43 ] [ 編集 ]

豪華な缶詰なのにハナちゃんは食べないのね~。
厳選まぐろとか贅沢な中身で美味しそうなのに・・
クリスマスプレゼントにもらった猫ちゃんはどうだったんでしょうね。

透明なネックウォーマーは暖かそうです。
呆気にとられてるうちに巻かれちゃったんですね(*^m^*) ムフッ

[ 2015/12/26 08:43 ] [ 編集 ]

ハナちゃん 体形みてたら 大体察しがつくけど普段どんなもん食べさしてもらってるの?

高級なキャトフード見向きもしないとは 舌がこえてますなぁ(*^-^)ニコ
[ 2015/12/26 18:24 ] [ 編集 ]

うちの猫も缶詰やパウチの嫌みたいですーー。
小粒の老猫用がいいみたい。
[ 2015/12/26 18:51 ] [ 編集 ]

鍵コメ様、こんばんは~~

いやぁ・・・・動画、見ることできませぬ~~(+_+)
登録せんといかんようですね・・・

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:27 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

え~~~
いやそうに見えますか~~~
喜んでると思ってたんですが~~(^O^)

猫缶、食べないんですよ~~
以前、一度だけ食べたんですけどねぇ・・・
はい、友猫さんにもらってもらったのでよかったです~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:35 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

そうなんですよ~~
清水の舞台から飛び降りて(?)買ったのに~~~なんて~

あのリアクションが、ね・・・何とも言えなくおかしかったですよ~~
ご飯とカアチャンとを何とも言えない顔で見比べてるの。
舐めるどころか~!
匂いかいでぱっと飛び退ったさ~~~
なんなんだよ~~!って~^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:40 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

そうなんだよね~~
首回りをあっためるといいんだよね~(*^^)v

ハナはねぇ・・・魚とかも食べないんだよ…
刺身だって生クリームだって・・・
よその猫ちゃんが喜ぶものぜんぜん食べん!もう~!

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:43 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~

ねぇ~~~
贅沢な素材使った豪華版(?)なのに、ねぇ~~
フフ…もらってくれたニャンコ、喜んだでしょうかね~~(^O^)

そこら辺に何かあればついそれでいたずらしたくなる困ったカアチャンなのでハナもさぞかし迷惑してる?
いや~~やっぱ、うれしい顔…してませんか~~?

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:47 ] [ 編集 ]

あゆさん、こんばんは~~

おりょ・・・・察し、つきます~~?
これでもこの夏一寸ダイエットしたみたいなんですよ~~
先生に褒められたんだから~(^O^)

普段はダイエット用のカリカリだけなんですよ~~

舌が肥えてるんでなくて、用心深すぎる!ねぇ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:51 ] [ 編集 ]

あきばばさん、こんばんは~~

あ!あきばばさんちのニャンコさんも猫缶は好まない?
不思議ですよねぇ・・・
CMの猫ちゃんたち、あんなに美味しそうに食べるのに・・・
ハナはダイエット用のカリカリばかりですよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/12/26 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する