2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











御嶽と乗鞍

今も・・・
IMG_2290.jpg
噴煙を上げ続ける・・・
IMG_2291.jpg
御嶽
IMG_2300_20151113203530db0.jpg
いまだ家族の元に帰れないでいる方たちが眠っています・・・
IMG_2305_20151113203532c17.jpg
この麓は・・・これはもう雲海?
IMG_2306_2015111320353381f.jpg
乗鞍連峰
IMG_2307.jpg
来年の
IMG_2267_20151113203656dd0.jpg
夏にはまたお花畑を見に行こう!
IMG_2286.jpg
名前も知らない山々が
IMG_2287.jpg
こんな風にシルエットのように・・・
こういうの、ばんば好きなんですわ・・
IMG_2289.jpg


本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/15 ] 山で | TB(-) | CM(8)

こんばんは~

ず~~っと遠方に山々が薄く連なって見える最後の写真
私もこういう風景好きですよ
九州でもそういう風景なら見る事が出来ます。
御嶽山は活火山だからいつも噴煙は絶えないんだそうです
と 先生が言われてました^0^

雪解け後のお花が早く見たいですね~

応援P v-425
[ 2015/11/15 23:59 ] [ 編集 ]

お早うございます。
良い感じですね。私も乗鞍へ行きたい。お花畑を歩いて白骨温泉でつっくりしたいな。来年は、出産がないはず・・・なので行きたいです。今年は、もう遊びに行く事が出来ずにストレスが溜ってます。
[ 2015/11/16 04:07 ] [ 編集 ]

シルエットのような山並みは私も大好きです♪
山の形が浮かび上がって一つ一つが主役ですよね^^
乗鞍の写真にうっすら写っているのは乗鞍スカイラインでしょうか?
また来年お花畑に行けると良いですね。
[ 2015/11/16 07:58 ] [ 編集 ]

遠く・・

遠く見える山々のシルエット・・
私も大好きです。
荒々しい山肌も・・
それはそれでかっこいい!
でも、登れないけどね(笑)
御嶽山の写真には・・
手を合わせました。。。
[ 2015/11/16 12:14 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

ね~~~いいですよね~~
名のある山をデ~~ンと・・・というのもいいけど、こういう名前も知らない山々のシルエット見るの大好きです。

ここでみれる山には御嶽山とか焼岳とか・・・活火山が多いですよ。
焼岳の噴火におびえた年もあったっけ・・・(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/16 20:44 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ウフフ・・・今年は二人のお嬢さんの出産で大変でしたもんね~
来年のお花の時期には身軽に出れるといいですね。
白骨温泉が待ってますで~~(*^^)v

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/16 20:46 ] [ 編集 ]

だいちゃん、こんばんは~

シルエットのような山並み、いいですよね~
でかい山一つよりずっと好きかもしれない~~(*^^)v

え~?うっすらと道、うつってますか~~
気付かんかった~~撮った本人なのに~~^^;
ほんと!来年、またお花畑行けるといいなぁ~と…まだ今年も終わってないのに思ってる山姥~
気が早すぎますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/16 20:50 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

ね~~素敵ですよね~~
いえいえ、写真ではなく、ああいう山並み!^^;

ああいう山に登る人、本当に多いんですよねぇ・・・
ばんばも丘程度しか無理だけど、高い山の頂上を制した気分ってのは格別だろうな、とは思いますね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/16 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する