2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











カヤックと動画

道の駅美並で休憩をとったのですが、何人かの方が川をジ~~ッと眺めてみえました。

そうなると好奇心旺盛な山姥、見に行きますがね~~~

そうしたら・・・カヤックを操って流れを登ろうとしている方が~~~

おぉ~~~~すごい!

IMG_1329.jpg

間合いを測って?
いえ、五郎丸さんのポーズとは違いますで~~~
IMG_1330.jpg

よ~~し!行くぞ~~~!
IMG_1331.jpg

アチャァ~~~
IMG_1332.jpg

残念!
IMG_1334.jpg

なにくそ(?)もう一回だ~~~!
IMG_1333.jpg

この後も何回も挑戦するのを見ててこっちも力が入りましたで~~~
動画に切り替えて・・・



体勢を立て直すのかな・・・
IMG_1336.jpg
流れの穏やかなところに移動して・・・
IMG_1337.jpg
タイミングを計っている様子
IMG_1338.jpg
よし!行くぞ~~!
と…これは山姥の心の声~~~
IMG_1339_20151026115252018.jpg

またもや動画で~~



ここでもまたひっくり返ったけど…この後も彼の挑戦は続くのでありましょう~~~

ガンバ!ファイト!

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/31 ] 動画 | TB(-) | CM(8)

登れるものなのか・・・ w|;゚ロ゚|w

手で漕ぐんでしょ
え~~~ 上れるの??*°□°*?? いったいどうやって ??*°□°*??

流されて下流に行かないのも不思議
どんなからくりが
いやいや、必死にこぐとさかのぼれるものなのかしら

じっと見続けていたい気がしました
ガンバです ┗|*`0´*|┛
[ 2015/10/31 22:46 ] [ 編集 ]

すっご~い

こんばんは~

ばんばさん すっごいものを見せてくれましたね
カヤックさんひっくり返ってもちゃんと元に戻ってますね~
ありゃ~~ってびっくりしたけど 無事で良かったです。
カヤックさん 楽しいのでしょうね~ 根性 根性 ガッツだぜ~v-15

応援P v-222👏
[ 2015/10/31 23:26 ] [ 編集 ]

お早うございます。
綺麗な水で豊かな水量。。。。カヤックの彼は、凄いね。何度もチャレンジしてるね。
私も頑張れ~って応援しました。--
[ 2015/11/01 06:51 ] [ 編集 ]

この動画を見て鮭の遡上を思い出しました。
普通で考えると到底遡れそうにない急流ですが、コツを掴むと上がれるのですよね。
転覆しても、転覆してもチャレンジの心・・・不屈の精神が立派です。
[ 2015/11/01 13:40 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

そうだよ~~手でこぐんだよ~~~
なんていうんだっけ?
パドル?それを八の字みたいに動かしてたよ~
運動量、すごいやろねぇ・・・

ほんと!成功するまで見続けていたかったさ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/01 19:56 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

ひっくり返ってもちゃんと戻るってのがなんとも不思議ですね~

以前テレビのこういったスポーツの番組観たことあるけど、ひっくり返っても舟(?)の中に水が入らないようになってるんですね・・・たしかそうだった。

好きでなければできないスポーツですね・・・・^^;

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/01 20:00 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ねぇ~~~すごいよね~
ひっくり返ってもひっくり返っても・・・何度もトライしてるの見て離れがたかった~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/01 20:02 ] [ 編集 ]

鉄砲玉さん、こんばんは~~

あぁ~~そうですね~~
鮭もどうしても上流にいかなければならないから体が傷ついても必死で遡上してますよね。
何とか成功するの見届けたかったんですが残念ながらこっちの時間が・・・
頑張ってな~と小さな声で応援して帰りました。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/11/01 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する