2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











オアシスパークのコスモスたち~

コスモスの咲く一角がありました。
PA070103.jpg
PA070088.jpg

今年はたくさんのヒマワリを見ることできなかったけど、ここでみることができた~~
PA070093.jpg
意図してあるのかな・・・
ピンク系のコスモスと足元にはセンニチコウ・・・
黄色のヒマワリと、キバナコスモス…
PA070106.jpg
キバナコスモスは
PA070110.jpg
丈も低いし、道のすぐ手前なので
PA070108.jpg
こうして蝶が止まってるのも何とか撮れたけど・・・
PA070109.jpg
IMG_1309-1.jpg
ここのコスモスは近くでは撮れない場所・・・
PA070111.jpg
しょうがないので手前のセンニチコウを…
PA070114-1.jpg
といってもこれもまたズームして引っ張ったものなんだけど・・・
PA070114-2.jpg
あちらこちらにコスモスは植えてありますが・・・
PA070116.jpg
いつも見に行くスキー場のようなわけにはいかないね…
PA070122.jpg

PA070123.jpg
可愛い坊や…ちょっとお願いして
IMG_1308.jpg

IMG_1316.jpg



本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/28 ] | TB(-) | CM(12)

スキー場のコスモスも今年はいけずじまいでした
残念です
キバナコスモスも群生いいですね
[ 2015/10/28 22:35 ] [ 編集 ]

今晩は~
写真見せて頂きました。
今日はポチだけさせて頂きます。
お休みなさい  応援P 👏
[ 2015/10/28 23:24 ] [ 編集 ]

夏と秋??

え~ひまわり??
まだ咲いてるんだ~
コスモスのピンクと・・
ひまわりの黄色~
なんだか・・
夏と秋がいっぺんに来たみたいな(笑)

青い空に・・
お花さん達!映えますな~!
[ 2015/10/28 23:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。
コスモス綺麗ね。空と池と何ってとっても贅沢な景色ですね。
万博公園のコスモスのそばにもヒマワリが咲いてましたよ。あれって何ででしょうね。気持ちのいい天気で良かったですね。
[ 2015/10/29 04:53 ] [ 編集 ]

秋桜に向日葵に千日紅に・・・
とてもカラフルで美しい花々ですね(*^^*)
空が抜けるように青くって
気持ち良さそうな風を感じました(^_-)-☆
写真のお子さんが半袖な事に驚きです(笑)
[ 2015/10/29 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日は失礼おば~

コスモスと向日葵も咲いているんですね
センニチコウ、キバナコスモスは八重咲みたいですね
お花とオチビちゃんが良い絵になってますね~

応援P 👏 v-10
[ 2015/10/29 16:58 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~

ばんばも行けなかったですよ~~
ほとんど毎年見に行ってるのに・・・残念なりぃ・・・
あのスキー場への道にはこのキバナコスモスがたくさん植えられてますよね~
白やピンクとはまた違うあでやかさでいいですよね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/29 19:17 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

あい~~ポチ!ありがとさんでござります~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/29 19:18 ] [ 編集 ]

カバ丸一号さん、こんばんは~~

ね~~~ばんばもびっくりしましたで~~
きっと咲く時期から逆算して種まきなど・・・ずいぶん工夫があるんだろうと思いますね。
でもこうしてみるとコスモスとヒマワリ、同じ時期に咲いててもちっともおかしくないくらい調和してるような気がしますね~
はい、青空でよかったですよ~~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/29 19:22 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

万博公園でもヒマワリとコスモスが?
ウム・・・流行りなのかもしれん・・・
なんて、ね~~
でも、いい調和してますよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/29 19:24 ] [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは~

はい~~、最初コスモスのピンクしか見てなかったので近づいてびっくりしましたよ~
こうしてみるとセンニチコウってホント可愛いですよね~

写真の子供、半そでですね~今頃気づいた~^^;
でも、たしかにこの日は暑かったかも…
途中で冷たい飲み物かった記憶ありますから~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/29 19:28 ] [ 編集 ]

李音さん、こんばんは~~

あ~~~ありがとうございます~
またお越しいただいて感謝!感謝!です~~(^O^)

小さな坊や、可愛いですよね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/10/29 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する