2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











猫相悪くなったハナ猫~~

このところの朝晩、本当に寒い!
ヒートテックやフリースが再登場してるくらいですよ~~

それでも足りないと・・・灯油使ってしまったファンヒーターにまたしても補充・・・

早速こんなことになってるハナ猫・・・

ハナ~~~~~
その蛇腹、熱くないかい~~
顎・・・低温やけどになってまうぞ~~~

IMG_4917_20150611204550cda.jpg

んもう・・・ほっといて!
オカアチャンが膝に入れてくれないからなんだよ~プンプン

IMG_4918.jpg

といったかどうか・・・
あっち向いてしまったから、よしそうなりゃ~~~と

IMG_4933.jpg

こっち側に回ったぞぃ~~~

IMG_4934.jpg

んもう~~そんな暇あるんだったら膝入れてよ~~

IMG_4935.jpg

ゲェ~~~!この耳!
怒りモード全開や~~~

IMG_4936.jpg

いやいや・・・それにしても・・・・

そのお腹!
なんでそんなにでっかくなったんだい?

IMG_4937.jpg

フン・・・アタイのこと言う前にカアチャンのそのお腹、鏡で見てくれば~~~

IMG_4938.jpg

最近、気にくわないときの顔がすごく山姥に似てきたと…運転手ドンが言うとりますが…そぉ?

          本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

明日は可児のバラフェスタの予定でござります~~
こうして予告してプレッシャーかけておかないとなかなかできないので…ハハハ・・・

関連記事
[ 2015/06/11 ] | TB(-) | CM(14)

ハナちゃんの目( ´艸`)

ハナちゃんが此処のおうちのご主人よって感じで
ジロリと見ているよ!!

りっぱにそだったね~

お腹のことは、フッと我が身に置き換えて・・・
言えない言えない、人のことは言えないわさσ(^_^;
[ 2015/06/11 21:45 ] [ 編集 ]

おハナちゃん、耳を伏せてその底意地の悪い目つきは
まさに怒りモード全開じゃないですか。
どーしちゃったんですかあ~

そうそう、ニャンコの下腹ってタルタルなんですよね~
それを見てると、自分のお腹を見ているようで
思わず目を背けますわ( *´艸`)
[ 2015/06/11 22:21 ] [ 編集 ]

あら~ハナちゃん熱くないのそんなところに寝て
ストーブついているんでしょう
家は炬燵がしまえない
今も誰かさんが寝ていますよ
ああ~怒りモード全開
よっぽどオカンの膝入りたいんじゃね~
入れてあげれば~
おなかに話はしないことにしよう
[ 2015/06/11 23:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。今年は、やっぱり変よね。我が家でも冬布団だして寝ています。鳥籠にも毛布かけてお休み・・・
今日も、寒いよ。
キュウリが機嫌そこねて大きくならないんです。喜んでいるのは、紫陽花とクチナシかな・・・?
[ 2015/06/12 04:42 ] [ 編集 ]

その蛇腹はファンヒーターの物ですか?
あったかいんだから~♪
って、ハナちゃんが歌っているかもしれませんよ( *´艸`)

ツユクサも最近は様々な花の色に進化しているんですね(*^^*)
[ 2015/06/12 10:47 ] [ 編集 ]

気を付けて

こんにちは。
ハナちゃん、可愛い。
怒ったの~、あらあら、怒っちゃったの。
どんなに怒っても、そのお顔がまた可愛いんですよね。
でも、寒さは我慢できませんよね。
ホント、低温火傷には気を付けて。
[ 2015/06/12 12:53 ] [ 編集 ]

やすこちゃん、こんばんは~~

ハナのイカ耳とオメメ・・・怖いですねぇ・・・
折角の美貌(?)が台無しだってば~~

ほんと、立派に育ち過ぎたさ~~~
飼主共々、ってところでありますがね~~(>_<)
ダイエットなるものしてみようと思いつつなかなかふんぎれない山姥…ドンドン拍車かかってるよ~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 19:38 ] [ 編集 ]

pochiko さん、こんばんは~~

ほ~~んと!
何とも小意地の悪そうな顔つきになってますね~~(>_<)
膝に入りたがったのを断固拒否した結果でありますのだ~~
だって・・・膝に乗せてると何にもできないですもん・・・

避妊手術した後ドンドンたるんできましたね~
そうなんです・・・「あんた、そのお腹の肉・・」と言いかけて思わず自分の腹を見てしまう山姥~
飼主共々ダイエットせんといかんですな。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 19:42 ] [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは~~

ねぇ~~~
ストーブ付けてると蛇腹結構熱くなるんですよねぇ・・
でもこうして首やお腹乗せてることあるんですよ、結構・・・
毛皮着てるから熱さ感じないんかもね~~^^;

コタツは布団が邪魔で片付けちゃいましたよ~
だから腰から下が冷えるんだよなぁ・・・

ハナの怒りモードの顔!すごいでしょ~
写真撮りながら思わずひいてしまったさ~~~ハハハ~~
膝に入れればいいんだけど・・・な~~んにもできないじゃん~~(>_<)

フフフ…お腹の話は我々にはタブー!やね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 19:50 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

やっぱり?
山姥も羽毛のほかに毛布までひっかぶって寝てますよ~~
最近なんかその上ネックウォーマーまでつけてるという・・・
つけてないと咳が、ね・・・出て困るんだよ・・・

キュウリ・・・大きくならない?
小さくてもなってればまだいいよ~~
家なんか花も咲かない(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 19:53 ] [ 編集 ]

きっしぃ さん、こんばんは~~

はい、そうですよ~~~
そちらでも使うでしょ?
あったかいんですよねぇ~~~これで温風引っ張ると~~
もうコタツは使ってないんだけど、やっぱこれで温風引っ張ると足元の温かさが違うんですよ~

ツユクサ、本当にいろんな色が出てきましたね~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 19:55 ] [ 編集 ]

ハナちゃん~~~~~。

v-22おお==。
ハナちゃん 怒ってんのう???

結構 目つきが するどい!!

やっぱり 雨がふると ちょっと 寒いかなあ??
台湾は ちょう~~~~ 暑く 蒸し暑かった。
汗かいて たいへんでしたよ。

日本に帰ってきたら 涼しくて あ~~~ やっぱり 日本がいいなっと
思いました。

ちびたは まあ家族がいたから すねてなかったけど
翌日は わたしのそばから はなれず。

可愛いやつ====と 抱きしめちゃった。
嫌がったけど.・・・・

へへへ。
[ 2015/06/12 19:56 ] [ 編集 ]

くそばばさん、こんばんは~~

は~い、甘ったれハナ猫、怒ってますねぇ~~~~(>_<)
うちなんかこのこだけでもてあましてるけど、くそばばさんところは膝の取り合い、すごいんじゃないですか?

このところの朝晩の寒さといったら、もう~~~
飼主でも暖房欲しいくらいだから寒がりニャンコにはたまらないんでしょうね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 20:00 ] [ 編集 ]

seibannbi さん、こんばんは~~

ハハハ~~~怒ってる顔が怖いですよね~~

台湾は暑かったですか~?
やっぱ日本が一番!ですよね~~
といいながら…暑いだの寒いだの、文句ばっか言ってますけどね~~^^;

ちびたちゃん、そばから離れなかった?
可愛いじゃないですか~~~
うちのハナなんてそんなことないやろなぁ・・・
山姥が出かけようが帰ろうがどってことないみたいですよ~(>_<)

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/12 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する