2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











ごめん…ゴメン寝・・・

オカアチャン!

いつものように・・・膝に乗せなさい!

いえいえ、今夜も膝にはしっかりとひざ掛け毛布を乗せておいていただきます!

そうよ!
あたくし…眠いんでございますの・・・

               IMG_4504-1.jpg

あ…ダメやわ…我慢できんわ・・・

IMG_4473-1.jpg

カアチャン・・・

IMG_4476.jpg

ごめん・・・ゴメン寝・・・

IMG_4480_20150603150202995.jpg

重くてごめん・・・ゴメン寝・・・

IMG_4481_20150603150203c72.jpg

カアチャン・・・

IMG_4489.jpg

ごめん・・・ゴメン寝 

IMG_4490.jpg

暑くてごめんなさいまし・・・

IMG_4498.jpg

なぁ~~んてこと…あたくし思ってませんことよん~~

IMG_4505_20150603150240bb5.jpg

          ほんじつは山姥小屋のハナ猫劇場においでいただき、ありがとうございました。

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/03 ] | TB(-) | CM(8)

愛らしいわあ^^^^^^^。

v-22もう 素敵素敵。
ハナちゃん 愛らしいわ^^^^^^^^!!!!!

おんなじ 格好で 寝ておりますの。

うちも=======。

よく 似てるから 嬉しいです。

めを 両手で ふさいで 寝てる。 たまらんですね。
[ 2015/06/03 21:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そろそろ暑くなってくるけど、ハナちゃんは、夏でも膝掛けが好きなんかな?
我が家に居てたおかめインコも毛布が大好きでした。
[ 2015/06/04 04:46 ] [ 編集 ]

ホントに眠くて眠くて・・・って感じですね( *´艸`)
頭をスッポリ隠すポーズが
何とも愛らしいです❤
[ 2015/06/04 10:36 ] [ 編集 ]

梅雨ですね

 お早うございます。
ハナちゃんは、まだ幸せそうに、ばんばさんの膝の上で夢を見ているようですね。
前回の花々は、見たことのない花が多いです。
よくこれだけ頑張って撮りましたね。敢闘賞ですよ。
いろいろと紹介して頂き、感謝します。
アジサイも咲き出していよいよ梅雨入りですね。
[ 2015/06/04 11:07 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさん、こんばんは~~

ねぇ~~~
まだ毛布があったほうがいいみたいですよ~~
こっちは毛布と花の体熱とであついのなんのって・・・
ま、もうしばらくの間だと思うけどねぇ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/04 21:37 ] [ 編集 ]

きっしぃ さん、こんばんは~~

ねぇ~~
毛布に頭突っ込んで・・・
ちゃんと呼吸できてるのかい?って感じですね~
滅多にこういう姿見ないのでバンバン撮っちゃいました~

コメント、どうもありがとうございました。


[ 2015/06/04 21:42 ] [ 編集 ]

西恋おじんさん、こんばんは~~

ハナが膝にいると暖かいんですが・・・
だんだんあつくなってきて、ねぇ・・・
それに重い!
ちゃんといろんな寝床あるんだからそっちで寝れば~~!と思うんですが・・・
ま、これから暑くなってくればひざにも来なくなるだろうからしばらくは許すかなぁ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/04 21:45 ] [ 編集 ]

seibannbi さん、こんばんは~

seibannbi さん、コメントのお返事、後先になってしまって相済みませぬ<(_ _)>
チビタ君、こういう格好で寝てますか~
ハナ、滅多にこういう格好で寝てることないので面白くてついつい何枚も撮ってしまいましたよ~~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/06/04 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する