シャガ・・・

この花も以前は山姥の庭に困るほどびっしりと咲いておりました。
そのころはね…あまり好きではなくて・・・
なにしろ蔓延り過ぎてる感で・・

手当たり次第といった感じで引っこ抜いてしまったのです

結果・・・この手のシャガは我が家には一本も咲くことなく消え去ってしまったのでありますのだ~

P5100066.jpg

今見れば・・・こんなに美しい花なのに・・・・

P5100069.jpg

またどこかからかお連れしようかな・・・

P5100162.jpg

虫さんにも人気ですよ~~

P5100163.jpg

触覚・・・なが~~~\(◎o◎)/!

P5100164.jpg

虫さん狙う虫さんにも人気?

P5100070.jpg

ほんと、見れば見るほど美しい~~

なんともったいないことを山姥、してしまったんだろう・・・

P5100165.jpg

やっぱりこれはどこかで一株戴かねば~~

          本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/16 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する