2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











エア~~ケイ!雛・・・郡上福寄せ雛4

大観衆の見守る中、日本のホープ錦織圭のメンフィス・オープン三連覇をかけた試合がいよいよ決勝戦を迎えようとしています!

P2100178.jpg

相手は第二シードの世界ランク15位、身長203cmと長身のK・アンダーソン(南アフリカ)選手であります!

P2100177.jpg

いよいよ試合開始であります~

P2100174.jpg


錦織のエア~ケイ!

いきなりかぃ!

P2100181.jpg

相手コートに突き刺さりました!

P2100176.jpg


錦織の勝ち!

P2100182.jpg

へ?一球で勝負、ついたっちゅうのか

P2100183.jpg

だって…ボール、いつまでたってもそこにあるしぃ・・・

この錦織圭の試合を模した飾りは福寄せ雛のメーン施設である博覧館内で陳列されています。

今日はちょうどタイミングよくいい試合がありましたです~~

本日も山姥小屋においでいただき、どうもありがとうございました。

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あははは。

これはおもしろーーい。 

あははは。

そういえば・・
愛知の方の友人が言うには

なんと金のしゃちほこが 御殿の上に必ずあって
のっているのが普通だと思っていたんだって。

東京にでて あれ・・違うんだってわかったそうですよ。

あちこち その地方で面白いですよねえええ。
[ 2015/02/16 22:19 ] [ 編集 ]

観客席が~~~(≧◇≦)

いや~凄いすごい 本当に誰が監修されたのか 廃棄雛も此処までされると素晴らしいの一言ですね~
テニスコートも本格的 錦織選手飛んでますね~ 玉は魔球か?浮いてるに~~圧倒!!。
観客雛熱戦に応援にも熱が入りますね^0^
本物コートさながら客席裾には宣伝もしっかり出されていますね
いや~~満喫満喫

   ☆P☆
[ 2015/02/17 00:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。ラケット持ってテニスしてる。。。。あのラケットがほしいなぁ・・・。なんてね。それにしても鬼な様に動きがあって面白いですね。賑やかな応援が聞こえてきそうです。
[ 2015/02/17 05:59 ] [ 編集 ]

ばんば様
おはようございます
必見の価値ある雛人形ですね
この発想に頭が下がります
観光客も多いんでしょうかね
[ 2015/02/17 07:19 ] [ 編集 ]

ちわわんさんへ~~

ほんとですね~~
土地柄が変われば変わったで、それはそれでそれぞれ楽しいですよね。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/02/17 19:36 ] [ 編集 ]

李音さんへ~~

あれ、ほんとだ~
バンバ、宣伝には気が付かなかったさ~~(>_<)
どうも、ね・・・撮ってるときはそれだけで他に目がいかない困ったもんでやんス~

タイムリーに錦織さんが優勝されたんで、自分で決めてる順番無視して先に記事にしちゃいましたよ~

本当にこれほどの飾りにするのにどれだけの日数と頭、使ったんでしょうね~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/02/17 19:40 ] [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ~~

あのラケット欲しい・・・そこかい~~(^_-)
ラケットはお父ちゃんに買って貰いなさい~~

観客も多くて賑やかなことでしたで~

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/02/17 19:42 ] [ 編集 ]

おきなそうさんへ~~

観光客、多かったですよ~~
次々に観光バスのツアー客が~

行き会わないように先回りしたり、チビっと苦労しました。
このメーン施設ではバンバのすぐ後に中国か台湾か、韓国の団体さんがどぉ~~っと~~
間一髪!でした。

コメント、どうもありがとうございました。
[ 2015/02/17 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://5hanahe3gonkara.blog.fc2.com/tb.php/1030-dd9b2688