2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03











新しいネックウォーマー・・?

富山はちょい、一休みで・・・

隠れファンがほんの少しいらっしゃるとかいう ハナ猫を~~

あまりにも可愛いので 、ネックウォーマーを与えました。
だって、な…寒いんだよ~~飛騨は~~
山姥だって耳たぶのシモヤケが治ってはまたでき…治ってはまたでき・・繰り返してるくらいなんだよ~
んで、ハナ猫も寒かろう~~と~~

ハナ~~~
新しいネックウォーマーだじょ~~~


IMG_4277.jpg

プププ…これ見た途端に逃げようとしたので、デジカメの紐でじゃらしながらかぶせたさ~~
もちろん、こりゃ二人がかりの作業~~

IMG_4282_20140226174246e3e.jpg



気にくわん・・・・!

IMG_4279.jpg

ほっとに気にくわんちゃ~~~

IMG_4284.jpg


なぁ…父ちゃん…変やろ?
IMG_4285.jpg

いや…結構似合っとるぞ、ハナ~
       IMG_4283.jpg
ほんと?おかしくないけ?

じゃ~~せっかく首がのくとまったことやしぃ~~お腹ものくとめよう~~
IMG_4288_201402261741594f6.jpg

う~~ん~~~
首もお腹もヌックヌク~~~
まるで はいっとるみたいだじょ~~~
 
IMG_4290.jpg

んだけど…なんかやっぱ変やぞ・・・
これって…ネックウォーマーたらいうやつなん?本当に?


IMG_4291.jpg

本日も山姥のばかなお話にお付き合い、どうもありがとうございました~~

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

          にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[ 2014/02/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)