2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02











ハナの新しいおもちゃ・・

先日ホームセンターに行った時、面白いヘチマ発見!
IMG_4028_2014012821260294e.jpg
ニャンコ用の歯磨きに、だって~~
そういえば…うちのハナって歯磨きなんてしてやってないなぁ・・・
カリカリだからいいやろ!なんて…

ほれ、高かったんやぞ!(嘘です

IMG_4045.jpg

クンクン…
IMG_4011.jpg

チョイチョイ・・・
IMG_4019.jpg

エイ!捕まえた!
IMG_4031.jpg

キック!キック!キック~~~!
IMG_4005.jpg

ガジガジガジ~~!
IMG_4007_201401282124337a6.jpg
ウム、よろしい!順調に遊んどるな。
高いのを清水の舞台から飛び降りる気で買ってきたかいがあった、というもんよ~~
   (嘘です!見るからに安物です!はい~

と思ったら~~~
そっぽ向いてるにか~~~

IMG_4049.jpg

この間、5分とたっとらんぞ・・・

その後、しきりに敷物のにおいをかぐハナ・・・
実は!このヘチマにはマタタビの粉がついてて、ヘチマの中に少し入れたんだけど・・・
その粉がどうやらここにこぼれたようだす・・・

IMG_4052.jpg

ヘチマには見向きもせず、この場所でのた打ち回ったハナなのでありました~~~
IMG_4056_20140128212430c05.jpg

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

        にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いやぁ…本日も面白もないようなボソボソ話にお付き合い、誠にありがとうござりました。

明日の朝も冷え込むようです・・・のくとうして休みませう~~
[ 2014/01/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(26)